2011年07月23日

明日は都城で譲渡会です。

  明日は都城で譲渡会です。


  明日は都城の神柱公園でアニマルボンドさんの譲渡会
  開かれます。

  同会より預かっている子猫たちを連れて参加します。
  都城方面の方々、どうぞよろしくお願いします。

  ・・・運転が苦手ですが、高鍋から参加致します。
  事故をおこさないように気をつけます。
  みなさまも、どうぞお気をつけてお越しください。  

  
  
    



Posted by いち号に号 at 20:42│Comments(4)
この記事へのコメント
ありがとうございます(≧∇≦)
うちもちょいと遅いんですが、
とにかく目立つようにと急いで作りました。
たくさんの方に見て頂ければいいんですけど…。
ご協力、本当にありがとうございます。
Posted by いち号に号 at 2011年07月23日 22:24
私もダイエットの言葉は口にしたくないですね(^o^;)

あ、なにげに、私のブログでも譲渡会の宣伝しときましたf(^_^;
Posted by エルモ at 2011年07月23日 22:02
あ、大丈夫です。
おーじろうはまだ1歳になったばっかりです(笑)
去年の夏に保護されたから、多分春くらいの
生まれだと思います。
大きく育ったもんですよねえ~。

・・・ダイエット  ああ、耳が痛いです。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年07月23日 21:51
先程のブログ読んで気付いたんですが、6.1キロのおーちゃんと、まだ2歳3ヶ月の我が家のエルモさん(♀)と、まさかの同じ体重なんですね(^o^;)

エルモさん、ちょっとダイエットしないとヤバイかもf(^_^;
Posted by エルモ at 2011年07月23日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は都城で譲渡会です。
    コメント(4)