2013年12月13日

かわええなぁ

私の職場の先輩で
本と絵画をこよなく愛す
毒舌家のYさん(笑)

そのYさんの娘さんは
私のペンフレンドです

そんな娘さんが出産
Yさん初孫誕生(^∇^)
おめでとうございます!

私の絵の先生の前田先生と
赤ちゃんに会いにいきました




あいにく私は風邪をひいてしまったので、マスクで遠くからお顔を拝見

子育て真っ最中の先生は
抱っこがとっても上手です




気持ち良さそうに抱っこされて
しばらくしたら眠ってしまいました




先生の手作りのおもちゃ
オリジナルキャラのどんぐり君の
木の人形




小さい手にすっぽりおさまるサイズです

遠くにいるお父さん
早く会いにきてね〜







Posted by いち号に号 at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわええなぁ
    コメント(0)