2013年12月19日

イラストお届け

随分前にご依頼いただいた
イラストがやっと出来上がりました




本日、ご自宅にお届けしました(^∇^)



Mさんの愛猫キラたんと黒猫ジジくんが
モデルです



ご家族全員でテニスを楽しまれますので、テニスをしている子猫です

とても喜んで下さいました
ホッとしました〜
Mさん、本当にありがとうございました(*^^*)

お話が楽しくて、すっかり長居してしまいました

こうやって私の手から旅立って行く作品たち
短い時間でもいいので、作品を見て、
ホッとするひとときを過ごしていただければ幸いです

夕方
久しぶりにビデオ見ていたら•••

まぁ、恐怖の猫屋敷でも
色々と楽しい事があるんですよ(笑)

特に子猫3匹は見ていて飽きません
面白い所をご紹介するのが、
私の役目ですから





















シャアくんは
ダミ声でウェーウェー言うので
シャア•ウェイウェイと改名致しました^^;




Posted by いち号に号 at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
きらママさま

こちらこそありがとうございました。
ご依頼のあったイラストを描くのは、なかなか大変なのですが、それはとても勉強になります。
今回も勉強させて頂きました〜
素敵なリビングに飾って頂けて、その子も本望だと思います。
末長くよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by いち号に号 at 2013年12月19日 23:08
今日は、ありがとうございました(^O^)/家族全員で・・・癒されてます。平成25年が凝縮された「思い出の絵」となりました。感謝・感謝です<m(__)m>
Posted by キラママ at 2013年12月19日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イラストお届け
    コメント(2)