2013年12月15日

もふもふ祭り

本日の譲渡会はにわこやさんで
行われました




参加選手は
りんちゃん




たんきー
びびお




もふお
シャア




と、二足歩行は風邪っぴきの私と
それをうつされ怒り心頭のに号

完全防備で参加しましたが、
意外とあったかい^_^




もふおくんは
先日連絡を頂いていた方が
お迎えに来ました

右手はエンジンに巻き込まれたらしくT_T
冬はエンジンルームに潜り組む猫が
いますので、皆様お気をつけ下さい




そして新たなもふもふが(笑)
でも、すぐにトライアルが決まりまして、
子猫保育園には来なかったのですが•••

ところてん方式で次のお方がお待ちかね(⌒-⌒; )

高鍋で保護されたバトラーくんです



ゆっこ先輩にそっくり!




しばらく子猫保育園の園児として
ご紹介いたします

先日、いい感じでトライアルしていたレオン



残念ながら帰ってきました
またまた飼い主さんを募集します



参加選手たち
ビニールハウス化したケージで
ぬくぬく中です













本日の猫のお客様
にゃにゃちゃん!



いつもありがとうございますm(_ _)m

いろんな所を探検して


楽しかった?



本日、新たな幸せを見つけたのは
もふもふ系の2匹でした
どうぞ末永くよろしくお願いします。

帰って
我が家の老犬うるんの
真冬の準備の続きの作業




これで、少しはあったかいですかね?




最近は老犬うるんをどんだけ甘やかすかにかけているんですが(笑)
服を着せるかどうか迷っております^ ^




作業していたら冬眠中?の
蜂に刺された!




アナフィラキシーショックは無かったので、
痛みを堪えて放置

まあ、うるんのこの寝顔があれば
いいか



今年の譲渡会はあと一回
新しいお家で新年が迎えられるよう
参加したいと思います

それと、本日遠方よりボランティアとして
お手伝いに来てくださったSさん
ありがとうございました(^∇^)
また、お会いしましょ〜









Posted by いち号に号 at 16:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ふくみちさま

おはようございます。
もふもふはやはり人気です(^O^)
彼は性格も良さそうでしたので、
良かったなぁと。
でも、そろそろ悪りぃ片りんが•••(笑)
に号はとにかく体がだるいそうです^^;
実は母ちゃんもげほげほです。
ま、うつしたの私なんですけどね。
早く治さないといかんですね!
ありがとうございました(^∇^)
Posted by いち号に号 at 2013年12月16日 07:07
もふもふまつり!

モフオに過剰に反応してきた私ですが…
譲渡決定、おめでとうございます!

うるんちゃん、あったかそうですね☆
これからの寒い時期を、ぬくぬく、元気に過ごしてほしいですね~
に号さん、風邪をこじらせないように、お大事に!
Posted by ふくみち at 2013年12月16日 01:25
Sさま

いえいえ
こちらこそ、ありがとうございました(^∇^)
私なんぞは、ぽや〜と写真撮ったり
ぽや〜っとお菓子食べたりしてるだけでして、
厳しい現場には、もっぱらアニボンさんお二人にお任せしているのんき者でございます。
色んな活動をされてる方がいらっしゃいますので、それぞれ考え方や活動内容も違います。
色んな方の考え方を聞いて、ご自分が出来る事を出来る分だけやるというのがいいのかなと思います。
本日は遠いところ、ありがとうございました。
また、遊びにいらして下さ〜い(^O^)
Posted by いち号に号 at 2013年12月15日 22:58
こんばんは Sです(笑)

こちらこそ今日はありがとうございました(^ ^)色々と勉強になりましたし、考えさせられました。

次回もよろしくお願いします☻
Posted by S at 2013年12月15日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もふもふ祭り
    コメント(4)