2013年12月22日

ガウガウミーティング

 ガウガウコーギーの
 ガウガウミーティング

 瞳としっぽの江藤編集長の愛犬新之助くん

 

 ハナマロの同居犬のマリリン

 

 2匹はガウガウコーギーズ
 
 かみます(笑) 

 

 マリリンはお稲荷さんのような
 ころんとした美味しそうな体型
 
 

 キュートなお尻にしっぽは見当たらず
 感情表現は口だそうですよ!

 噛むまえは口を閉めるとか(笑)

 

 ガウガウミーティング開始

 

 

 なかなか素晴らしいミーティング風景でした!
 はー堪能したですわ~(笑)

 コーギー犬って顔とか体型とかとても可愛らしいんですが
 結構ガウガウな子がいるみたいです
 そこがまた可愛いんですけどね♫

 新之助くんも若いギャルには心を許すのか・・・

 

 


 こちらはレオンくん
 なんだか落ち着いた表情になりました

 
 
 わんこたんさんのもと、只今訓練中でございます

 

 

 

 

 犬は猫と全然違いますからね~
 特に室内で生活するときは排泄のことなど、なかなか大変です
 
 訓練の様子がとても詳しくブログで紹介されてあります
 犬を飼ってみたい方、参考にしてみてください
 
 頑張って訓練して、また良いご縁がありますように
 













Posted by いち号に号 at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ガウガウミーティング
    コメント(0)