2013年12月16日

新入りさん

もふおくんがいなくなり
ひとりになったシャアくん

改めて見ると
彼のお腹はグレーだった( ̄▽ ̄)



知らんかった

名前の通りシャーシャー!
ダミ声でウェーウェー
なかなか賑やかなお方です

昨日来たのに
何故かいきなりリビングデビューを
果たしたバトラーくん




全くの初対面の面々に
シャーシャーいうこともなく
冷静に挨拶をしてまってます




さすが
バトラー
執事ですね〜



まん丸しっぽとまん丸のお顔
甘えん坊の彼に、に号はメロメロです(笑)





2匹の新入りにイライラする姫子

高いところから観察中です



怒ってる?

怒ってるよね〜



たんきーくん
影が薄いぞ(笑)













Posted by いち号に号 at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入りさん
    コメント(0)