2013年12月22日

今年最後の譲渡会

 
 暖かい日曜日
 アニマルボンド2013年最後の譲渡会

 今年最後の譲渡会


 クリスマスが近いので
 ボニーとロリスの姉妹はこんな可愛らしい姿で参加です

 今年最後の譲渡会


 このコスチューム
 手作りなんですよ♫

 少しでも目立つようにと預かりさんが用意して来られました

 今年最後の譲渡会


 譲渡会場ではオーラを消しているこの方々(笑)
 どうも苦手なようですね
 ご自宅では様子が全然違うようですよ

 あ~やだやだって顔してます

 今年最後の譲渡会


 預かりのYさんに色々お伺いすると
 黒猫のボニーは黒猫らしい~あんまり周りを気にしない感じ(*´∀`*)
 サビ子のロリスはジャンプ力が凄くてご飯の在り処を
 すぐに見つけてしまう頭のよろしい感じ(*´∀`*)

 来年は姉妹揃って譲渡が決まりますように!

 
 他の参加選手のご紹介です

 まずアッシュくん
 現在ぺっちさんのお家で
 ざらめさんと寅さんと生活中です

 今年最後の譲渡会

 すっかりわりぃ~なった彼を寅さんが教育中
 むぎゅっと踏まれておりますよ

 今年最後の譲渡会

 寅さんのこの表情
 アッシュのこと、どう思ってるんでしょうね
 わんぱくな弟?

 今年最後の譲渡会

 そんな彼も抱っこされればこの表情♫

 今年最後の譲渡会

 エムくん

 今年最後の譲渡会

 シャア・ウェイウェイ
 今日は大人しいなあ

 今年最後の譲渡会

 新入りのバトラー

 今年最後の譲渡会

 瞑想中のびびお

 今年最後の譲渡会

 同じく瞑想中のたんきー 

 今年最後の譲渡会

 まちおくん
 瞳としっぽの表紙を飾りました

 今年最後の譲渡会

 モーリー

 今年最後の譲渡会

 つちねこさんちのまさとくん
 久しぶり~

 ・・・なぜか横になっております
 すみません(笑)

 今年最後の譲渡会


 ゆっこ先輩!
 来年もよろしくお願いしまっす!

 今年最後の譲渡会

 (メ・ん・)?ミニゆっこ??
 保険所からのレスキューです
 きじ猫祭りに続き、白黒ハチワレ祭り開催?

 今年最後の譲渡会
 
 先週、トライアルとなったもふもふの保険所レスキューの子は
 正式譲渡となりました
 とてもラッキーな子です
 末永くよろしくお願い致します

 今年最後の譲渡会

 今年の譲渡会は今日で終わりですが、
 アニボンには飼い主さんを待つ犬猫がたくさんいます

 休みだろうが何だろうが、レスキューは続くわけですから、
 スタッフさんはもちろん、それに関わるボランティアさんや
 支援者の方々は常に活動をしています

 譲渡会後もスタッフさんはある場所にレスキューに向かいました
 本当に頭が下がります

 うまく言えませんが・・・
 
 来年も皆様の暖かいご支援をよろしくお願い致します
 
 
  

 

  
 



Posted by いち号に号 at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の譲渡会
    コメント(0)