2011年07月12日

なんとか動いてます。

  先日、瀕死の状態だったぱそこさんですが、

  なんとか動いております。

  なので、仔猫のご紹介をやっておこうかと。(松下奈緒風)

  
  まず、おてんば娘の3匹

  いや~、本当にやかましい!

  おまいら、静かにしろ~!!と言いたくなるくらい。

  なんとか動いてます。

  この仔は「つっつん」

  なんとか動いてます。

  まんまる目のグレーのヘルメット(笑)
  おんなのこです。

  なんとか動いてます。
 
  肩抱いてみたりして
  動くものには躊躇なく飛びつくけど、なんか憎めない仔です。

  なんとか動いてます。

  そして、つっつんの姉妹の「ガブリエル」
  がぶがぶ噛むから、この名前
  黙っていれば超美形猫なのに、一番かしましい仔。

  なんとか動いてます。
 
  姉妹じゃないけど、だいたい同じお年頃の「さびーにょ」
  サビ猫らしくマイペース。
  おっとりした仔かと思いきや、最近同居の2匹に刺激され、
  すっかりおてんば娘になりました。

  なんとか動いてます。

  わりぃ~~です。

  なんとか動いてます。
 
  乱闘の末、さびーにょは落下

  なんとか動いてます。

  犯人ガブリエル「・・・」
  目撃者つっつん 「あわわわ 犯行現場を見てしまった!」

  今が一番あばれんぼうの時期。
  ちょうど幼稚園の年長さんくらいですかねえ。
  毎日走り回っております。

  この3匹はワクチン1回接種済みです。
  

  そしてかぴかぴ兄妹の4匹

  なんとかふわふわになってきました。
  
  性格もだんだん見えてきて、なかなか侮れない選手となりました。

  茶トラのおとこのこ「しろた」くん
  ちょい寂しがりや。
  すぐ膝の上に乗ってきます。

なんとか動いてます。

  
  キジトラのおんなのこ「ブラックタイガー」ちゃん(笑)
  動物病院の事務員さんに名前をつけてもらいました。
  この仔は凄い寂しがりやで、すぐ肩の上に乗ります。

なんとか動いてます。

  三毛柄のおんなのこ「みけこ」さん
  おんなのこらしい~仕草の彼女は
  とにかく可愛らしい。
  とってもマイペースです。

なんとか動いてます。

  茶トラのおとこのこ「ちゃた」くん。
  茶トラくんは寂しがりやが多いみたいです。
  この仔もやっぱり、ちょっと怖がりです。

なんとか動いてます。

  
  みけこさん、わきマッサージ♪

  なんとか動いてます。

  みんなが大騒ぎしても、ひとりですやすや

  なんとか動いてます。

  ちょっと毛長の彼女。
  小顔で可愛いです。
  ちょこんと肩に乗ります。

  なんとか動いてます。

  なんとか動いてます。

  なんとか動いてます。

  みんなそろってご飯です。
  
  左から ちゃた・みけこ・しろた・つっつん・さびーにょ・
       ブラックタイガー・ガブリエル 

  なんとか動いてます。

  次回のアニマルボンドの譲渡会に参加します。
  
  どうぞよろしくお願いします。
  
  




  



Posted by いち号に号 at 21:45│Comments(4)
この記事へのコメント
海月 さま

ぱそこさん、今日もなんとかもってます(笑)
どきどきしながら電源いれてますよ~

みけこさん、可愛いでしょ♪
ほんと、おっとりしていて癒しキャラなんです。
おんなのこ~って感じで、、思わず抱き上げて
すりすりしてしまいます(笑)
この可愛さ、たくさんの人に分かってほしいなあ!
次回の譲渡会、台風ですかね・・・(汗)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年07月13日 20:48
ぱそこんさん、持ち直して良かったですね♫

みけこさんの色具合がたまらないです。

マイペースおっとりも癒されそう~♡
Posted by 海月 at 2011年07月13日 20:36
ちー さま

おはようございます。
電気を消して「おやすみ~」と挨拶すると
結構静かに過ごしてますよ。
私達が行くと大興奮になりますが、
人というか、親に近いものが近くにいると
更に活動が活発になるようです。
今は朝ごはんが終わって、静か~に過ごしてますよ。
わきゃわきゃしている姿は見ていて癒されます♪
Posted by いち号に号 at 2011年07月13日 06:36
大勢参加の大運動会で、寝不足ではないですか?
  (≧∇≦)

そんななかでも、ご飯のときには、整列して♪
ちゃんと、お行儀よくできるんですね!

  (o^∀^o)
Posted by ちー at 2011年07月12日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか動いてます。
    コメント(4)