2009年07月22日

選手紹介3

前回に引き続き、譲渡大会に出場の
選手を紹介いたします。

選手紹介3
白黒反転ネガポジ姉妹です。

エントリーナンバー9
白黒猫ネガ選手

選手紹介3




彼女は常にまったり~
選手紹介3 
けだるい雰囲気が妙になまめかしい
仔猫のくせに色気があるなあ~


エントリーナンバー10
黒白ポジ選手

選手紹介3
君、前世はめがね猿か?
びっくりまんまる目のポジ
結構、警戒心が強く、なかなか触れませんが、
少しづつ慣れてきているのは確か
趣味はトイレ掃除の見学

選手紹介3 選手紹介3



ネガポジ選手には得意技があります
・・・独り遊び・・・
がるるるる

選手紹介3


ごは~ん!!

ごはんを持って行くと部屋中を縦横無尽に駆け回るネガポジ
まるでお祭りです
わっしょ~い!

選手紹介3 

日曜日の譲渡大会に参戦します!
どうぞよろしくお願いします。

場所は確か広島通り・・あら?




Posted by いち号に号 at 22:44│Comments(3)
この記事へのコメント
駐車場は駅前が一番近いとおもうけど。・・確か駅近くの専門学校の駐車場だったら関係者ははいれたような・・・
今度きいておきますね^^;
Posted by marcomarco at 2009年07月23日 23:37
marcoさん
はい、ただいま準備中です。
やつら、体がよだれくさいので
ふき清めなければ・・・(笑)

最近、シャーシャー言われなくなったので
ちょっと物足りませんが、
やさしい人に引き取られるといいなあ~
あ、どこの駐車場が近いか調べなければ・・

では、日曜日にお会いしましょう。
Posted by いち号に号 at 2009年07月23日 19:56
エントリー選手たちぃ~
大会はいよいよ3日後にせまったぞっ
準備は万端だなっww

ってか どのこも本当に可愛い★
譲渡会・・・きまってほしいけど この可愛い姿みれなくなるのもちょっと寂しいですね^^;
あっ 譲渡会の告知しなきゃっ(;´・ω・)
Posted by marcomarco at 2009年07月23日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選手紹介3
    コメント(3)