2009年07月03日

日曜は譲渡会です。里親さん募集中

すっかり猫らしくなった彼女たち
はじめの弱々しさはどこへやら・・・

はじめにつけた呼び名も、なんか違うなあと
日々変化していきます
早く本当の名前をつけてくれ~

まずは彼女
頭のちょっぺんに押しボタン柄があって
「ボタン」と呼んでましたが・・

日曜は譲渡会です。里親さん募集中

最近は「はなみずこちゃん」と呼ばれてます
女の子に失礼な!(怒)

でも、鼻の横に鼻水をび~っとふいたような白い柄があるんですよ(笑)
しかもたれ目・・右手の小指だけ白
やっぱりさびこちゃんは面白いですね

日曜は譲渡会です。里親さん募集中

はなみずこパ~ンチ

この子の呼び名は「さびこちゃん」
そのまんまですが、たまに「びっくり顔」と呼ばれます

日曜は譲渡会です。里親さん募集中

ただいま排尿中
鼻に猫砂をつけたまぬけなショットです

日曜は譲渡会です。里親さん募集中

彼女は肩のり猫です
たたたた~っと乗ってきますよ
そして髪の毛と耳ををガブガブします
髪フェチのようです
ナウシカ気分(喜)

日曜は譲渡会です。里親さん募集中

彼女は多分「にぶこちゃん」
おっとりで、にぶーいのでそんなあだ名になりましたが・・・
今はとんでもありません
猫部屋から一番に脱走するのは、この子です!

戸を開けたとたんにぽ~んと飛び出て
すたこらさっさと脱走兵


日曜は譲渡会です。里親さん募集中

よく、育ったなあ

日曜は譲渡会です。里親さん募集中

彼女は多分「がぶがぶにゃん」
甘噛みの達人でありましたが
最近はあんまり噛みませんねえ

なんともかわいらしい子です

日曜は譲渡会です。里親さん募集中

日曜は譲渡会です。里親さん募集中

ねずみの猫じゃらしに総攻撃!
なんたって獣毛ですから、反応はダイレクトです

一番うなってたのは、はなみずこちゃん

日曜は譲渡会です。里親さん募集中

口に獣毛が・・・

白猫姉妹
まったく見分けがつきません
はじめは顔が丸い子と細い子で見分けてましたが、
最近は丸々してきまして、ますますわかりません

でも、違いを発見!
肉球の色が違うんですよ

かぶがぶはピンクのところがあります
にぶにぶは全部茶色

ああ、これでやっと見分けがつきます
でも、捕まえないとダメなんですよね(苦)

日曜は譲渡会です。里親さん募集中


 日曜は譲渡会です。里親さん募集中

どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。




Posted by いち号に号 at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
かなさん

お久しぶりです。
東京のご長寿は近々アップの予定です。
もう暫くお待ち下さい。
今日の譲渡会で1匹でも決まれば・・と
切望しております。
どんどん、うちの子になっていく~
いや、まずいでしょ。
まだ、みぃちゃんがいるのに!
みぃちゃんを猫カフェに連れて行くか思案中です。
キャパオーバーですもんね。
東京に送りましょうか?(笑)
Posted by いち号に号 at 2009年07月05日 09:39
また変な名前をつけましたね^^
でもらしいといえばらしいです。
本当にかわいい♪
癒されます(^^)
Posted by 華菜 at 2009年07月04日 22:59
marcoさん

そうなんです
はなみずこちゃんは何とも言えない
愛らしさがあって、かわいいんですよ~。

うちの3号がこっそり「うちの子になるか?」と
話しかけていますが・・(笑)
いやいや、可愛いからこそ良い里親さんに
お願いしたい!

明日も何卒よろしくお願いいたします。
綺麗にして連れて行きますね。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年07月04日 06:43
はなみずこちゃん・・・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 思わず噴出して私がはなみずこになりかけましたよwwww
このこ達は譲渡会でも大人しくて 本当にかわいらしいんですよね^^
特にはなみずこちゃんがお気に入りです★

今度の譲渡会  飼い主見つかってほしいなぁ~
がんばりますねっ アピールしまくっちゃう♪
Posted by marcomarco at 2009年07月03日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜は譲渡会です。里親さん募集中
    コメント(4)