2009年04月27日

ワクチン接種

預かりにゃんこのピンクレディーが
だいぶ慣れてきたので、
ワクチン接種の計画をたてました。

じゃが、しかし・・・
ワクチン接種















 と考えていると・・



ワクチン接種


                     ニュータイプか!?

逃げ回る2匹
非難の目で睨むけぃちゃん
ワクチン接種












 


結局、一度には無理でした。
アムロも真っ青のすごい勘です。
なんとか1回目のワクチンは済みましたが
来月はつかまるか不安。




Posted by いち号に号 at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
pia masaさん
恥ずかしながら自作です。
ほめていただきありがとうございます。

下手なイラストも味になればと思ってます。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年04月28日 21:39
先ず気になる事を一つ。絵はご自分で描かれたんですか?
すごく味のある、良い絵ですね(^^)

ワクチン接種も大変ですね(^^;
すんなり捕まってくれるといいですね。

ちなみに僕はガンダム見てません(笑) ごめんなさい。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月28日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクチン接種
    コメント(2)