2013年11月16日

桃太郎侍

江戸時代
罪人を運ぶ籠のことを
「とうまる籠」とよんだ

桃太郎侍捕縛



罪状
ビニール喰い
市中引き廻しの刑でござる
これ以上、罪を重ねるようなら
切腹でござるよ!





とまあ
遊んでばかりいないで
中猫族のご紹介を(笑)

ちゅちゅ子のびびおくん



耳の先の毛が多め?
わるんぼの顔をしておりますが
とっても甘えん坊




膝の上でぐりんぐりん回って
甘えますよ



黒猫みどりくん
つやつやの黒猫




とても頭のいい子です
子猫部屋のとても簡単な鍵を開けるんですよ!
鍵はひもを引っ掛けてあるだけなんですが、みどくんはこれを外して、戸を開けます(笑)




「みどくん♪」と呼ぶと
必ず返事をします
可愛い声で返事をします

隣はすっかりおっさん顔になったひなおくん^_^;

でもメンズは総じて甘えん坊のようですよ


明日の譲渡会に参加します
宮崎市保健所です

幸か不幸かアニマルボンドさんは
現在、子犬は保護しておりません

子犬を探している方は
のじりこピアの保護家さんか
サテライト宮崎のひまわりの家さんに
行ってみて下さい

ご縁がありましたら、必ず一生一緒に
いてあげて下さい
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




Posted by いち号に号 at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃太郎侍
    コメント(0)