2013年10月25日

しずくちゃんとくもりくん

しずくねこさんからご依頼いただいた
イラストが、やっと出来ました〜

お待たせして申し訳ありませんです




しずくねこさんの愛猫
しずくちゃんとくもりくんがモデルです



フォトスタンドにあわせて
お姫様、王子様バージョンです(^∇^)

しずくねこさん
ありがとうございました

それから、宮崎空港のチャレンジショップでポストカードをお買い上げ頂いた皆様

まことにありがとうございました


わんこたんさん
あと残り1日
どうぞよろしくお願いします^_^



Posted by いち号に号 at 22:38│Comments(3)
この記事へのコメント
しずくねこ さま

ほんとにお待たせしました。
本日発送しますね〜(^∇^)
喜んでいただけて安心しました。
今日から展示会用の大きい作品を
描かないといけないのですが•••
全然決まってなくて(笑)
あと2週間しかない•••

ちー さま

いい感じですか?
写真で描いてるので自信がなくて(笑)
雰囲気が出ればいいなと思い描いてます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by いち号に号 at 2013年10月26日 07:28
わ〜ん♪ステキすぎるぅ〜!

くもりちゃんの目が、たまらんです!

(≧∇≦)
Posted by ちー at 2013年10月25日 23:06
この度は本当にありがとうございました。

しーちゃんの女王様ぶり、くもりの王子様。

そして二人のお茶飲んでいる姿。
涙です。

くもりのカップを持っている手がたまらなく、くもり(=^ェ^=)すぎ!!です。

しーちゃんを見ている目もくもり(=^ェ^=)の嘘をつかない正直な目。

しーちゃんの視線、顔もくもりと一緒にいるときの目。です。

本当に素敵なイラストありがとうございました。
Posted by しずくねこ at 2013年10月25日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しずくちゃんとくもりくん
    コメント(3)