2013年09月13日

びびおくんのエアちゅちゅ

 

  びびおくんはちゅちゅします

  近頃は何にもないとこでちゅちゅします

  わたしたちは「エアちゅちゅ」とよんでます(笑)
 
 びびおくんのエアちゅちゅ

  「舌が出てるよ~」
  
  出てるだけじゃなくて

  小刻みに動かしてます

  
 
 びびおくんのエアちゅちゅ

  笑顔がとっても愛らしいびびおくん

  耳の先の毛もぴーんと立ってます

  とても綺麗なきじ柄です

 びびおくんのエアちゅちゅ

  とっても甘えん坊で
  
  抱っこすると洋服にもちゅちゅしますが

  これもエアちゅちゅ

  生地は吸わないおりこうさん

 びびおくんのエアちゅちゅ

  撫でてあげるとスイッチが入ってこんな感じになります
  
  きじ猫集団ちゅちゅ

 


  ちゅちゅさせてくれる飼い主さんをさがしてます

  どうぞよろしくお願い致します



Posted by いち号に号 at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びびおくんのエアちゅちゅ
    コメント(0)