2013年08月13日

幸せになった二匹から

新しい生活をはじめた二匹

正式譲渡となったムーン
飼い主さんからメールを頂きました。

新しい名前は「そら」



先住猫さんのたまちゃんとも
仲良くやっているようです。



もう一匹の先輩猫さんと
三匹で仲良く生活しているようですよ。

そらちゃん達兄妹は、これで全員
新しい家族に巡り会えることが出来ました。
応援してして下さった皆様
ありがとうございました。

そしてももちゃんの様子が届きました。



一匹になってすっかり甘えん坊になった彼女。
うちにいる時はぜ〜んぜんそんな感じじゃなかったのに(笑)
飼い主さんを独り占めできて良かった良かった。



ぽよんぽよんの立派なお腹が、どう成長していくか•••楽しみです!

また様子を知らせて下さい♪

二匹を家族として迎えて下さったご家族に感謝いたします。
どうぞよろしくお願いします。

幸せになれよ〜ヽ(;▽;)ノ



Posted by いち号に号 at 15:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せになった二匹から
    コメント(0)