2013年07月28日

bebe・ムーントライアル決定

 
 楽しそうなお祭り騒ぎを尻目に
 本日も譲渡会参加です。
 
 bebe・ムーントライアル決定

 風があり、いつもよりかは幾分か涼しかったですが
 自律神経がもう麻痺したわたしなんぞは汗だらだら~
 ハンカチはびしょびしょ~

 bebe・ムーントライアル決定

 猫たちも暑い中頑張ってます

 bebe・ムーントライアル決定
 
 そんな中、西都からお越しのご家族の目にとまったのは
 ムーンです♪

 bebe・ムーントライアル決定

 先住さんの三毛猫さんが2匹いるので、トライアルです。
 どうぞよろしくお願い致します♪

 bebe・ムーントライアル決定

 そしてbebeは、この間の譲渡会で成猫の三毛さんを
 家族として迎えてくださったご夫婦が、bebeちゃんも・・と
 言ってくださいました。

 bebe・ムーントライアル決定

 奥様はずっとbebeのことが気になっていたらしく、
 今回トライアルとなりました。

 ちょっと先に譲渡された三毛猫もこちゃんとの相性を
 見るためのトライアルです。
 どうぞよろしくお願いいたします♪

 bebe・ムーントライアル決定

 今日はサージュが参加していました。
 とっても大人しい子です。

 bebe・ムーントライアル決定
 
 飼い主さんを募集中です。

 bebe・ムーントライアル決定

 トライアルあり
 出戻りあり
 色々ありますが
 来週も同じ場所で譲渡会が開かれます。

 bebe・ムーントライアル決定

 8月からは時間が変更になります。
 10時から12時の2時間です。

 bebe・ムーントライアル決定

 こちらは公共の施設のため時間厳守となっています。
 もし来ていただく場合はくれぐれも時間内にお越し下さい。

 bebe・ムーントライアル決定

 バタバタと撤収作業をしているときに、猫を見ていただくのは
 こちらとしても心苦しいです。
 何卒よろしくお願い致します。

 bebe・ムーントライアル決定

 bebe・ムーントライアル決定 

 bebe・ムーントライアル決定 

 bebe・ムーントライアル決定

 bebe・ムーントライアル決定

 bebe・ムーントライアル決定

 bebe・ムーントライアル決定

 bebe・ムーントライアル決定

 bebe・ムーントライアル決定

 もう子猫保育園って感じじゃない姉妹
 りん&らん
 綺麗なきじねこ姉妹です

 らんちゃんはりんちゃんの耳の後ろをちゅちゅします
 寂しがりやのらんちゃんですが、顔はおっさんのようです(笑)
 
 bebe・ムーントライアル決定

 ケーブルテレビ出演で問い合わせがないかなあ~と期待していましたが
 今回は残念ながらご縁はありませんでした。

 みんな可愛らしく写してもらって記念になりました。
 観てくださった方々にコメントいただき、ありがとうございました。



Posted by いち号に号 at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
bebe・ムーントライアル決定
    コメント(0)