2013年07月26日

ひなおとアクア

今朝のひなおくん
抱っこ好きの彼はいつも誰かに
くっついてます
今朝はばばにだっこされてました


まだ抜糸の終わらないアクア
子供達がまだおっぱいを吸うので、
昨日は出血してしまいました
ちょっとの間、アクアとひなおだけリビングに



しばらくするとこんな姿が見れました^_^



同じ柄なので、まるで親子みたい



ひなおくんは小さい時、一匹で保護されていたので、お母さんとの触れ合いは短かったはず



アクアママと触れ合うひなおが可愛くて、事情を知ってる私たちにはちょっとうるっとくる光景でした

早く優しい飼い主さんに出会えますように
アクアもすっかり家猫になりました
お母さんを卒業して、飼い猫として幸せになれますように



Posted by いち号に号 at 16:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなおとアクア
    コメント(0)