2013年07月14日

あつ〜

暑い暑い譲渡会
スタッフさんたちの思いも熱く!
しかしながら参加したに号は
腰痛、胃痛、更にめまいf^_^;
3時間が長く感じられたでしょうなぁ〜

残念ながら卒園生はいませんで•••

暑い中、皆様お疲れ様でした。
参加選手たちも、よく頑張りました。
家族を探す旅はいつまで続くんでしょうね




来週、子猫保育園の園児たちはケーブルテレビに出演します。
生放送らしいのですが•••
さて、どうなりますやら

残念ながら児湯郡は見れません(u_u)




Posted by いち号に号 at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
Kさま

暑い中、本当にお疲れ様でした。
暑さに弱い妹は、帰ってからも使い物にならず(笑)
姉妹揃って体力強化が急務だと
実感しとります(u_u)
いや〜それにしても、さっぱり猫が動きませんね。
うちもずっと同じメンバーで、情が移りまくりです(笑)
もらわれたら•••泣きますね
Posted by いち号に号 at 2013年07月15日 16:04
むちゃくちゃ暑かったです
スタッフさん持込の充電式扇風機が活躍していました

うちの預かり4匹もお声がかかるものの・・・
延長保育となりました

小さなケージの中では保冷剤に寄り添って寝ているだけ
それもそれなりにかわいいのですが

元気に走り回っている姿も見てもらいたいな・・・
猫ものがたりが閉店したのが痛いですね
Posted by K(やぶれまんじゅう^^) at 2013年07月15日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あつ〜
    コメント(2)