2013年07月13日

最近の園児たち③

  見た目可愛らしいムーンですが
  この子は相当食い意地がはっておりますです(笑)
  
 最近の園児たち③

  いつもご飯が足らなくて、おかわりにゃんこでございます
  おかげで、おなかがぽっこり出てきました(笑)

 最近の園児たち③

  
  只今ロックオン中
  黒い弾丸と魚雷型子猫2尾

  魚雷ムーン号とびびお号
  黒い弾丸はbebe号です

 最近の園児たち③

  あ、ロックオン解除

 最近の園児たち③

  bebeはりっばな黒猫に成長しました
  黒々ぴかぴかです

 最近の園児たち③
 
  横顔も美しい~
  人が大好きで抱っこ好き
  とても頭の良い子です

 最近の園児たち③

  びびおくんは元気が良すぎて、写真が1枚しか撮れませんでした
  この子も大きく成長しました
  預かった時はがりがりで、ちゃんと育つのかとても心配でした

  おめめくりくりの元気な子です
  耳毛がピンと立ってます

 最近の園児たち③

  さて、我が家で一番人気のひなおくんです
  とてもスローな彼はとにかく仕草が可愛らしい
  でも、すっかりおっさん顔になってしまいました(笑)
  
 最近の園児たち③

  頭でっかちなのでバランスがおかしいのか
  コロンと転げます(笑)

 最近の園児たち③

  いつのまにか無言で膝の上にちまっと座っているひなおくん
  ・・・癒されます
 
 最近の園児たち③

  おもちゃに群がる子猫たち

 最近の園児たち③

  ・・・五月蝿い(怒)
  がんちゃん、玄関に避難中

 最近の園児たち③

  子猫保育園の子猫+アクアは飼い主さんを募集中です

  7月14日(日)は譲渡会に参加します
  場所は前回と同じ宮崎市保健所前
  時間は11時から14時(時間厳守)

  他の団体さんの譲渡会もあちこちで開かれます
  いくつもの譲渡会に行かれる場合は、それぞれの開催時間に
  遅れないようにしてください

  どうぞよろしくお願い致します

 



Posted by いち号に号 at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の園児たち③
    コメント(0)