2013年07月12日

最近の園児たち②

  黒猫ぶぶ
  見るからにわり~顔
  胸と両脇とおまたに白い毛が生えていて
  しっぽは細くて長~い
  
 
 最近の園児たち②

  うちではタスマニアデビルと呼ばれていますが、
  最近はハンターとも呼ばれています(笑)

 最近の園児たち②

  この構え、ハンターでしょ?
  獣毛の猫じゃらしを与えると野生の黒猫(?)がご覧になれます

  でも、喉をごろごろと鳴らす甘えん坊でもあります
  近頃は背中にグレーの毛も生えてきました

  一体何者・・・?

 最近の園児たち②

  子猫なのに既にこの貫禄
  サバトラのらんちゃん
  おなかもぽよんぽよんです

 最近の園児たち②

  あ、鼻の下が伸びた

 最近の園児たち②

  んばぁ~!
  化け猫バージョン

 最近の園児たち②

  乙女なのでこんなポーズもできますよ
  らんちゃんは姉妹のりんちゃんの耳の後ろをちゅちゅする
  ちゅちゅ子です

  おかげでりんちゃんの耳の後ろはいつも湿っています(笑)
  寂しがりやのらんちゃんです
 
 最近の園児たち②

  姉妹のりんちゃん
  きじとらのスレンダーな子です

 最近の園児たち②

  この子も猫ベットをちゅちゅします

 最近の園児たち②

  野性味あふれる姉妹ですが、実は寂しがりや

 最近の園児たち②

  あの~指、痛いんですけど・・・
  



Posted by いち号に号 at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の園児たち②
    コメント(0)