2013年07月12日

最近の園児たち①

 最近の子猫保育園園児たち

 とにかく走る走る

 おちおち昼寝もできません

 はて?
  
 何匹やったかね?

 とりあえずご紹介いたします

  
 アクアママはとても小さいです
 ママと言っても多分まだ1歳なるかならないか
 
 たくさんご飯を食べますが、さっぱり大きくなりません
 譲渡会でもお母さんとは思われないスレンダーなアクアです 
 
 最近の園児たち①

 子猫と一緒に走り回り、ご飯時には子猫をどつき回す
 とってもこわ~いアーちゃんです

 最近の園児たち①

  アクアの箱入り息子のあおくん
  とっても好奇心旺盛です
 
 最近の園児たち① 

 綺麗なしましま模様がくっきり

 最近の園児たち①

  お母さんの性格を受け継いで、結構シャーシャーやってます

 最近の園児たち① 

  アクアの箱入り娘 マリン
  大きな瞳!
  顔の半分あります

 最近の園児たち①

  顔も性格もアクアにそっくり
  結構気の強いおてんば娘です

 最近の園児たち①

  アクアの箱入り息子 みどりくん
  鼻筋の通った黒猫です

 最近の園児たち①

  鼻が大きいんですよねえ
  身体も大きいです
  この兄妹はお母さんのおっぱいをしっかり吸って育ちました
  病気知らずの元気な子達です

 最近の園児たち①

  最近はお母さんから離れて、子猫たちと遊ぶようになりました
  でも、油断するとおっぱい吸ってるんですよね・・・
  まだ、飲むのか!?

  大きくなるはずですよね

  
 

 
 



Posted by いち号に号 at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
まるしっぽ さま

こんにちわ
そうなんですか。
アクアにそっくりなんですね。
アーちゃんもいくら食べてもスレンダーです。
子供を産んで育てるということは、こんなに大変なんですね。
アクアはまだまだ子供のようで、走り回っています。
そんなアクアを家族として迎えてくださる方がいないかな~と
思っています。
子猫たちはそろそろ親離れのようです。
でもオスはおっしゃるとおりマザコンですね(笑)
マリンはさっさと遊びに行きますが、オスはべったりです。
誕生日も頭数も同じなんて、ほんとに不思議なご縁ですね。
まるしっぽさんちの子猫たちも、良いご縁がありますように。
うちも頑張ります♪
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年07月13日 13:51
こんにちは。
アクアちゃん、ホントにうちの母猫に似てます。
いつ生まれたか分からないけど、病院でもたぶん六月生まれ位でしょうというお話しでしたし、とってもスレンダーだし、けど子猫が残したご飯をずっとねらっていて残そうもんならすぐ様たべるし、やってもやってもご飯をねだるしf^_^;)
最近、変な声で鳴き出したので、来週避妊手術する予定です。
子猫も、まだおっぱいをねだって甘えてます。
特にオスの子猫が~_~;マザコンかな?(^_^;)
毎朝5時に運動会で起こされます。そして毎日散らかしてくれますf^_^;)
里親さがしてますが、つてだより、ネットだよりなのでなかなかです。
たくさん子猫がいて、幸せなんだけど大変な事もあるなぁと実感中です。
アクアちゃんの子猫も小さいかわいいうちに里親に出会えるといいですね。
Posted by まるしっぽ at 2013年07月13日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の園児たち①
    コメント(2)