2013年07月11日

落札されました

先日、ある方から「長谷川町子作品集」を頂きました。
オークションに出して保護猫の医療費にしたいと話すと
「好きにしなさい」と笑いながら言われた。
出品してすぐに1万円で落札!
軽くなってきた保護猫用のお財布がちょっと潤いました。
Uさま、本当にありがとうございました。
本当は読みたかったなあ〜


さて、うちの蔵書もそろそろ出品しないと•••


Posted by いち号に号 at 17:26│Comments(0)ペット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落札されました
    コメント(0)