2013年04月25日

1週間経ちました

  
  むにょむにょ兄妹  
  先週の金曜日は250グラムでしたが
  300グラムを超えました 

  ぽしゃぽしゃ兄妹に格上げです 

  1週間経ちました

  足も伸びて走り回るようになりました

  1週間経ちました

  変わった毛並みのこの子
  フェルトのようです
  このままふわふわ猫になるんでしょうか

  1週間経ちました

  くろちゃんは手足に白い産毛があって、しましまが入ってます
  成長とともに真っ黒になると思います

  1週間経ちました

  「ミルク!ミルク!」
  
  1週間経ちました

   「ミルク~!」

  1週間経ちました

   耳をぴくぴくさせながらぐびぐび飲みます

  1週間経ちました

   競争相手がいると、たくさん飲みます(笑)

  1週間経ちました

  1週間経ちました

  1週間経ちました

   「まだ飲んでるの?」

  1週間経ちました

   こんなコロンとした姿が見れるのもあと数日

  1週間経ちました
 
   黒猫の子猫って独特ですよね
   瞳も黒々していてとにかく愛らしい    

  1週間経ちました

   グレーの子は目がとても大きいです

  1週間経ちました 

   もう、いっちょまえに手玉をとります

  1週間経ちました 

   くんくん

  1週間経ちました

   ミルクを飲ませるために昼休みに帰宅したり、
   さん号(かあちゃん)に手伝ってもらったり、
   何とか今週は乗り切りました。

   ただ、まだうんちにお会いしていなかったので
   心配になり昨日病院を受診しました。

   透明のおしっこに微量に混じる黄色いものがうんちらしく、
   先生からお尻を刺激してもらって、ちょっと出たそうです。

   先ほどティッシュでマッサージしていたら「ぷすっ」と
   うんちが出ました(笑)

   来月の初めで約生後1ヶ月
   そろそろウェットですかね?
   そして連休明けは譲渡会デビューかな?
   
   3匹兄妹、幸せな生活が送れますように・・・
   どうぞよろしくお願い致します
   
    
   
  



Posted by いち号に号 at 23:02│Comments(7)
この記事へのコメント
K さま

そうなんですか!
2週間くらいの子猫3匹だったら
うちのと同じですね。
Kさんなら大丈夫ですよ。
我が家もおっかなびっくりでやってますんで
参考になりますかねえ~(笑)
何かありましたら、連絡ください。
あ、でも守る会さんに百戦錬磨の方々がいらっしゃいますので
そちらのほうがいいかもです。
元気に育ちますように♪
頑張ってください。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年04月27日 21:49
元気に育っていますね^^

私は三連休で初めての預かりに挑戦です
守る会で保護された
生まれて二週間ぐらいの子猫3匹です

うまく出来るか不安ですが、がんばってみます
ブログ参考にします
Posted by K(やぶれまんじゅう^^) at 2013年04月27日 18:18
あっこ さま

コメントありがとうございます。
戯れているた時間を忘れますよ(=^ェ^=)
たくさん仕事があるのに、ついつい遊んでしまいます。
だいぶ落ち着いてきましたので、今日からペースト状のウェットに挑戦です。
早く立派なうんちを出さなければ(笑)
甘やかしていたので、まだトイレでおしっこが出来ないので、この3連休中に教える予定です。
早く問い合わせがないかな〜と待っているところです。
Posted by いち号に号 at 2013年04月27日 08:27
きゃ~、可愛くてたまりません(^^)
一緒に戯れたい気分です☆

でも、ももへーさんはお世話が大変なんですよね(>_<)
お身体壊されないように~☆

そして、ちびさん達に幸せな生活が待ってますように~☆

しかし、ホント可愛くてたまらんですね(笑)
Posted by あっこあっこ at 2013年04月26日 23:00
ちー さま
マロママ☆ さま

おはようございます。
可愛いでしょ~?
いや~たまらんですよ(笑)
日に日に成長しております。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年04月26日 06:49
かわいーですね♪(*´∀`)♪モフモフしていてめっさ愛らしい♪
Posted by マロママ☆ at 2013年04月26日 01:08
あぁっ!

もう、大好物ですっ!(≧∇≦)

ほわほわのぽしゃぽしゃ♪

夜の大運動会が始まるのも近い⁈

(=^x^=)
Posted by ちー at 2013年04月26日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間経ちました
    コメント(7)