2013年04月04日

最近がんばっちょります


   ここ数ヶ月
   わたしにしては珍しくまじめに作画活動をしておりますです

   知り合いから愛犬の絵を頼まれておりまして
   随分お待たせして、やっと届けることができました

   こんな立派な場所に飾っていただいて、5割増しです!
   ありがとうございます
 
  最近がんばっちょります

   その愛犬のレオくん
   横顔もりりしい子です
  
  最近がんばっちょります


   瞳としっぽ編集長さんよりの依頼
   瞳としっぽを真剣に見るミィくん

   今度の日曜日納品です

  最近がんばっちょります

   先週からオリジナルポストカードも描き出しました
   小さい作品ですが色んな挑戦が出来そうです
  
  最近がんばっちょります

   最近お世話になっているラピスラズリさんに
   本日納品してきました  
   うさおとくろおがモデルの作品です
   
  最近がんばっちょります

   気に入って手元に置いてくださる方がいらっしゃるといいなあと
   思いながら描きました
   
   売り上げは今年の夏の子猫たちの医療費として使う予定です
   趣味と実益(?)を兼ねて、さらにイラストの勉強も出来るとは(笑)

   ぼちぼちがんばります
   

     



Posted by いち号に号 at 21:21│Comments(4)
この記事へのコメント
お買い上げまことにありがとうございました\(^o^)/
遠いところからお越し頂いたそうで、感激です。
実は納品が滞っておりまして•••
ラピスラズリさんにもお伺いしてない今日この頃。
早く作画して納品いたします。
申し訳ありません。
モデルの猫は我が家の平蔵くんです。
またモデルにしたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by いち号に号 at 2013年05月31日 15:42
始めまして。

本日、ラピスラズリさんにてポストカード購入しました

我思う故に我あり の、はちわれ猫ちゃんに一目惚れ❤

ちょっと遠い高鍋まで足を運んでよかったと、ルンルンでかえりました

また、購入したいので新作よろしくおねがいします♪
Posted by ☆ at 2013年05月31日 13:30
ラピスラズリ さま

コメントありがとうございます!
はじめてのことばかりで、何もわからなくて
申し訳ありません。
たくさんいるモデルをよ~く観察して
面白い作品を作れるようがんばります。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年04月05日 07:27
納品ありがとうございました(*´∇`*)
ハンドメイドコーナーで一際目立っていますょ~★
これからも素敵な作品を期待しております!
Posted by ラピスラズリ at 2013年04月05日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近がんばっちょります
    コメント(4)