2013年02月22日

ちょび太氏トライアルです。


  ちょびちょび太氏
  なんとトライアルでございます!

  ちょび太氏トライアルです。

  どうかなあ~
  独り言が大きいからなあ~
  食に対して貪欲だし、
  人に興味がないしなあ~

  子猫の頃、動物病院の前に捨てられてたちょび太
  我が家にも1匹でやってきました

  預かったときからこんな顔
  子猫らしいところは全然ありませんでした(笑)

  ちょび太氏トライアルです。

  キャラ的には申し分ない素材ですが、
  叶うなら幸せな飼い猫生活を送ってほしいと
  苦手な譲渡会にも参加し、くるねこ大和でも紹介してもらいました

  トライアルを申し出てくださったのは、まろママ☆さんです
  先日難病で亡くなった、まろくんの飼い主さんです
  以前からちょび太のことを気にしていただいていて、
  ちょび太の性格や癖を知ってもらったうえで、トライアルしてくださる
  ことになりました

  昨日行ったばかりなので、まだご機嫌ななめだそうで、
  大人になると馴れるのに時間がかかりますもんね
  特にちょび太氏はあんな感じですから(笑)

  ちょび太氏トライアルです。

  無理しないように
  ゆっくり彼のこと見守ってください
  どうぞよろしくお願い致します



Posted by いち号に号 at 19:34│Comments(7)
この記事へのコメント
マロまま☆ さま

そうなんですか!
ちょび太氏には見えるのか・・・
じゃあ、うちにも・・ひひひ
なんかちょっと嬉しい。

ちょび太くん、もしかしたら男性のほうが気が合うのかもしれません。
うちで把握していた性格となんか違うので、かえってよかったなあと
思っているところです。
猫って、環境によって変わるんだなと思いました(笑)
皆さんに可愛がってもらって本当に良かったです。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年02月24日 16:08
チョビタ氏のトライアル3日目(*^^*)私のことは苦手みたいですが、しょうたくんの事は好きみたいでしょうたくんがベットに入ると、のそのそと入っていき一緒に寝てます♪

あと、チョビタ氏の雄叫びの件ですが
うちの職場にかなり霊感の強いかたが
いて…昨晩チョビタ氏が上をみて雄叫び
をあげていると「チョビタ氏にもみえるんだね(ノ´∀`*)」と言っていました(笑)

チョビタ氏は他の猫さんより
第六感が優れていることが
判明しました♪
Posted by マロまま☆ at 2013年02月24日 10:32
つちねこ さま

コメントありがとうございます。
相変わらず大きな独り言を言ってるようです(笑)
でも、思ったより早くに環境に慣れて行ってるみたいです。
もしかしたら新しいおうちになるかもしれませんっ!

でも、驚いたのはうちに居るときの様子が全てじゃないんだなと
いう事です。
あんまり人には近寄らないマイペースな子でしたが、ご家族と一緒に
横になってる写真が送られてきました。
私たちが心配するほど、かたくなな性格じゃないってことですね。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2013年02月23日 19:07
途中で送信しちゃいました(^^;)

のんびり頑張ってね、ちょび太氏。
Posted by つちねこ at 2013年02月23日 09:54
ちょび太氏はそのマイペースなところが魅力です(^^)
きっと素晴らしいご縁をつかむと思います。
ゆっくりで良いから
Posted by つちねこ at 2013年02月23日 09:53
ごえちゃん さま

コメントありがとうございます^ ^
喜んでいただいて嬉しいです。
でも、こればっかりはご縁なので、
どうなるかわかりませんが、ちょび太くんが幸せになってくれれば、私たちは笑顔で送り出そうと思っています。
しばらくは静かに見守るしか出来ないので朗報を待とうと思います。
ありがとうございました(^○^)
Posted by いち号に号 at 2013年02月22日 22:46
おおっ! ちょび太氏 トライアル!

猫の日にいいお話が聞けました。

きっと猫好きサンにはちょび太氏の良さが

わかっていただけるのではないでしようか。。。

ブログ上しか存じ上げませんが、まろくんに愛情いっぱい

注いでくださった「まろママさん」であれば・・・

ちょび太氏イケメンですよね

私はこのようなお顔大好きです。
Posted by ごえちゃん at 2013年02月22日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょび太氏トライアルです。
    コメント(7)