2012年10月04日

しろちゃくん譲渡決定


 9月のはじめに「しっぽ4号」ことマロくんを
 家族として迎えてくださったKさま。

 先日ご連絡いただき、茶トラのしろちゃくんを
 また家族として迎えていただくことになりました。

 しろちゃくん譲渡決定

 わざわざ遠いところをお越しいただきありがとうございました。

 せっかく写真を撮ったのに、露出を間違えて真っ黒・・・(汗)
 しろちゃくん譲渡決定
 ちょい編集してやっとここまでになりました(笑)
 いや~失敗したなあ
 勉強不足ですみません

 マロくんともう1匹の子と仲良くできればいいなと思っています。

 しろちゃくん譲渡決定

 どうぞ可愛がってあげてください。
 
 子猫ミルクをたくさんいただきました。
 本当にありがとございました。

 しろちゃくん譲渡決定
  



Posted by いち号に号 at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しろちゃくん譲渡決定
    コメント(0)