2012年09月17日

ご飯ですよ


  いつも寝ている子猫たちも
 
 ご飯ですよ

 「ごはんよお~」と一声呼べば大集合

 ご飯ですよ

 順番なんて待てませんっ!
 特に待てないのはうさおと魔子ちゃん
 にゃあにゃあうぇ~うぇ~大変です。

 ご飯ですよ

 ちょっと名前を入れてみた(笑)
 のんちゃんは隠れてますけどね 

 ご飯ですよ

 今は10匹ですが3匹はアルバイト中なので、合計13匹ですか・・・。うへぇ~
 
 ご飯ですよ

  ご飯が済んでお腹いっぱい♪
  猫にゃんにゃんにゃんのポーズです。

 ご飯ですよ

  こちらの寒がり魔子ちゃん
  残念ながら今日の面会はキャンセルとなりました。
 
 ご飯ですよ

  また、飼い主さんを探さないとね。
  
 ご飯ですよ

  どうぞよろしくお願い致します。



Posted by いち号に号 at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
うさこさんのお世話をしていただきありがとうございました。
もう、そろそろ帰ってきますかねえ
小さい子がたくさんデビューしてましたからね。

ステロイダーですか!
平蔵もステロイドと長い付き合いになりそうなので、
どうぞよろしくお願い致します(笑)

うさお君とくろお君は本日去勢手術が終わりました。
くろお君は癒着した瞬膜も手術したので、ちょっと時間が
かかりそうです。

これで男前復活か?
また癒着するか?
小さいときの風邪は怖いですねえ~。
劣悪な環境は子猫に色んな影響を与えます。
早くに助けられればいいのですが・・・

ま、ぼちぼち頑張ります。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年09月18日 21:14
お疲れ様です☆
あっ、平蔵君、出てきてる~ヽ(*´v`*)ノ
すっごーーい!

薬が効いてきたて、血液が造れるように
なってきたのかな!?
良かったですね~

ステロイドって、怖いとか誤解されがちだけど、
効きが鋭くて、上手に使えばとても良い薬ですよね。

楽屋ネタで恐縮ですが、
うちの夫は難病でステロイドを、
私は喘息でステロイドを、
毎日、飲み&吸入しています。

夫と私と平蔵くんで「ステロイダー」というトリオを
結成したいデス。
ももへーさん、ぜひ許可下さーい。

みなさん、尻尾がピンと立っているのが
可愛いですね。

うちの凶暴な奴らとは大違いです。

あっ、白のアルバイトさんは無事に今日、
我が家から、バイト先に運んで参りました。

3泊4日でしたが、可愛かったですよ~ん。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年09月18日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯ですよ
    コメント(2)