2012年09月08日

ちょび太氏、全国区になる

  飼い主さん募集中の渋い子猫ちょび太氏
  
  このたび、大人気ブログ「くるねこ大和」さんに掲載していただきました!
  
 ちょび太氏、全国区になる

  ちょび太 「ふっ、俺もとうとう全国区だぜ。オファーをさばくのが一苦労になりそうだな。」
  うさお   「へぇ~・・ところでオファーって美味しい?」

 ちょび太氏、全国区になる

  と、言ってるかどうかは定かじゃありませんが(笑)
  それにしても、ちょび太くん
  悪そうな顔ですな
  
 ちょび太氏、全国区になる

  めでたく全国区になったちょび太くんですが、
  近場で小さな小さな幸せを探しております。

  お世辞にも可愛らしい感じではありませんが、きりっとした鋭い眼光は
  ゴルゴ31にも負けてません!・・多分
  「俺の後ろに立つな!」って感じですかね(笑)

  ああ、なんて子猫らしくないんだ
  でも愛すべきキャラです。
  どうぞ、よろしくお願い致します。

  ついでと言っちゃあなんですが、悪んぼうさおくんもよろしくお願い致します。
  彼の悪行の数々は後日ご紹介いたします。
  お楽しみに~。



Posted by いち号に号 at 22:34│Comments(3)
この記事へのコメント
★つちねこ さま

1ヶ月待ちらしいのですが、駄目もとで応募してみました。
やっぱ全国区は違いますね。
カウント数が半端じゃありません。
良いご縁にめぐりあえるといいのですが・・。
今日の譲渡会に参加しますが、小さな幸せに出会えると
いいなあ~。
ありがとうございました。


★てぇ さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
遠いところからお越しいただいたんですよね?
くるねこさんはやっぱ凄いです。

譲渡会場ではやはり可愛らしい感じの子猫が人気で、
玄人好みのちょび太氏にはなかなかお声が掛かりません。

どこかに「そんなちょび太くんがいい!」と言って下さる方が
いるんじゃないかなあと思い応募しました。

てぇさまも猫の玄人さんですか?(笑)
人に甘えない、文句を言う、ご飯の要求が凄い、と
なかなか喰えない奴なんですが、小さな幸せ求めて頑張ります。
ありがとうございました♪
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年09月09日 11:43
はじめまして。全国区のチョビヒゲちゃんがかわいくて、
くるさんのところからまいりました。

ゴルゴ31ってw
顔は怖いけど実はアイス屋(甘々)
・・・みたいな感じで、なんか、チョビ太君に合ってますね(笑)

あ、募集じゃなくて失礼しました。
Posted by てぇ at 2012年09月09日 10:35
おおっ!すごい!
くるねこさん依頼したんですか~。
私もちょっとお願いしてみようかなと思ってました(^^)
良い方が応募してくださるといいですねえ。
応募殺到中?

ちょび太くん、うさおくんと仲良しですね。
ゴルゴとは思えないべったりぶりw
Posted by つちねこ at 2012年09月09日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょび太氏、全国区になる
    コメント(3)