2012年08月24日

新入りの試練


  リビング新入りのしっぽ4号
  2回目のコクシ感染(!)が分かる前、
  ちょっとだけリビングデビューしていました。

 新入りの試練

  早速、先輩子猫うさこさんの専制攻撃

 新入りの試練

  冷静に見守るちょび太の姿

 新入りの試練
  
  「ぎゃあ~」としっぽ4号の叫び声

 新入りの試練

  「ああ、俺もよくやられたなあ~」

 新入りの試練

  今ではこんなに仲良しだけど、子猫ってこうやって成長していくのです。 

 新入りの試練

  「ま、猫も人間も色んな摩擦を経験して成長していくわけですよ。」
  と、冷静な分析。
    
  心なしか知的なお顔に見えるちょび太氏

 新入りの試練

  この後しっぽ4号のコクシ感染が発覚し、盛大に慌てまくった人間2匹。
  まだまだ修行が足りませんね・・(涙)

  おかげさまで、誰も感染していませんでした。
  しっぽ4号も完治し、次回の譲渡会に参加予定。
  ああ~もうコクシは勘弁してください(笑)。
  ・・治療費けっこうかかるんですよ。



Posted by いち号に号 at 07:31│Comments(2)
この記事へのコメント
むつ さま

わざわざのコメント、ありがとうございます。
まんがは、ほんと妄想の産物でして、きちんと描くのも
なかなかなんで、鉛筆だけとかペンだけとかものぐさを
しております。
ペンタブもあるにはあるんですが、どうも向いてないようで
結局地道にスキャンしております。
雪姫はそりゃあそりゃあ昔のドラマで、なんせ片平なぎさが
ヒロインやるくらいの古~い時代劇です(笑)
時代劇好きなんで・・・おんなじですね。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年08月25日 16:51
こんにちは!

小心者なので
こっそり覗きに行ったのに、どうしてわかったのかな?
って思ったら足跡が付くんですね!(笑)


先日はありがとうございました☆

下の記事の魔子ちゃん!
迫力がすごいですね(ー_ー)!!

絵画だけじゃなくて
漫画も描けるなんてすごいです~

感動したので過去記事読んできます☆


雪姫隠密道中記は、分からなかったですが
(調べてみます♪)

風光るは知ってますよ~

幕末大好きなので(^_^)v
Posted by むつ at 2012年08月25日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入りの試練
    コメント(2)