2012年08月12日

水猫うさお


 うさおくん

 セクスィーポーズ

 水猫うさお

 でも相当やんちゃな彼は

 水猫うさお 

 
 水が好きなようです

 

  遊んだあとはお昼寝

 水猫うさお

 腕枕と思いきや、腕ふとん 

 水猫うさお

 なかなか寝心地いいよ

 水猫うさお

 飼い主さん募集中~



Posted by いち号に号 at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
きらりん母チャン さま

これ、延々とやるんですよ。
たまたま排水溝の掃除をしていたらしく、
に号が撮影しました。
洗面所でもカチャカチャやってます。
もう、わり~っ!うさおくん。
もらい手が見つかりました。
Yさんの知ってる方なんですけどね、今日お見合いしてきました。
悪んぼうの彼は愛嬌は満点なので、楽しい猫ライフに
なると思いますよ(笑)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年08月14日 19:23
水飲みの動画、ウケましたーー。

延々と遊んでいますね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
仔猫は、こうでなくちゃ!!

しかも結構な猫パンチですぞ!
落ちた時の、後ろ足がパーになっているのも
おばちゃんは見逃しませんでした♪

腕にこうやって来てくれるの、嬉しいですよね~

でも、嬉しさがだんだん暑さに変わり、
そろーっと腕を抜いたら、猫に目を覚まされ
申し訳ない気持ちになったり、
しませんか?
Posted by きらりん母チャン at 2012年08月14日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水猫うさお
    コメント(2)