2012年07月17日

ケントくんおめでとう

 長い間、我が家で生活していたケントくん。
 先週からトライアルでお出かけでしたが、
 幸いにも譲渡が決定しました。

 ケントくんおめでとう

 簡単なお別れしか出来なかったけど、
 そんなのはこれからの楽しい生活が忘れさせてくれるはず。
 子供さんが3人もいるお宅で幸せになってくれると思います。

 昨年10月 これは初対面のとき
 ケントくんおめでとう
 
 彼は出戻り経験者です。
 はじめの譲渡は飼い主さんののっぴきならない事情で帰ってきました。

 ケントくんおめでとう

 大きく成長し、すっかり我が家の一員でしたが、やはり一生可愛がって
 下さる方を探そうと、重い腰を上げた矢先のトライアル。
 本当にタイミングが良かったんですよね。

 ケントくんおめでとう

 とてもマイペースで長いしっぽが自慢で、顔を近づけるとごろごろと喉を鳴らす
 人が大好きなケントくん。

 ケントくんおめでとう

 これからの長い猫生を楽しいご家族と過ごしてくれれば、これまでの苦労も
 報われます。

 ケントくんおめでとう
 
 新しい飼い主さんご一家にお礼を申し上げます。
 
 ケントくんおめでとう

 ケントくんおめでとう

 ケントくんおめでとう

 ケントくんおめでとう

 本当にありがとうございました。
 末永くよろしくお願いいたします。

 彼の長い長いしっぽをもう一度だけさわってみたかったなあ
 ケントくん、幸せにね。

 
 



Posted by いち号に号 at 20:50│Comments(3)
この記事へのコメント
ボケちん さま

こんにちわ
お久しぶりです。
その節はケントくんを可愛がってくださり
本当にありがとうございました。
おかげさまで運よく新しいおうちを見つけることが出来ました。
たくさんの方に見守っていただき、ケントくんは幸せ者だと思います。
本当にありがとうございました。

モリオカ。 さま

こんにちわ。
お久しぶりです。
いつもおしゃれなブログで2匹の様子を拝見させていただいております。
ダヤンもリランも本当に幸せそうで、モリオカ。さんも楽しんでいる
様子が伝わってきて、楽しみにしております。

ケントくんはちょうど2匹と同じ時期に子猫保育園にいました。
写真を整理していて、思い出しました。
小さい頃から面白い子だったんですよねえ~
決まるときは結構あっけなくて、ちょっと放心状態になりました(笑)
お宅に伺ってみようと思っていましたが、もうやめようと思います。
これからは新しい家族と、新しい名前で、楽しい生活を送る彼を
遠くから見守ろうと思います。

預かりが長くなると、やばいですよね。
でも、喜びもそれだけ大きくなります。
皆さんからお祝いのコメントをいただき、本当にありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年07月18日 18:22
ケントくん、新しい家族が見つかって良かったですね!

我が家のダヤンを初めて神柱公園での譲渡会へ見に行った時、
同じケージに入っていて、ケントくんのあまりの元気さにダヤンがへっぴり腰になっていたのを覚えています。

一緒に連れて帰ってあげたかったけれど、ダヤンと妹のリランで一杯一杯で一緒に連れて帰ってあげられず…
それからとっても気になっていました。

なので、ケントくんに新しい家族が見つかって本当に良かったです。
思わず

「やったー!」

って声に出ちゃいました(笑)

ももへ―さんのお宅でのびのびと大きくなった彼は、新しいお宅でも
きっと明るい存在いてくれるでしょうね。

本当におめでとうございます!
Posted by モリオカ。 at 2012年07月18日 11:26
ご無沙汰してます。

ケントくんの譲渡が決まり嬉しく思います。

ありがとうございます。
Posted by ボケちんボケちん at 2012年07月18日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケントくんおめでとう
    コメント(3)