2012年07月16日

ちょび太の憂鬱

 ちょび太の憂鬱

 ちょび太の憂鬱

 ちょび太の憂鬱

 ちょび太の憂鬱

 ちょび太の憂鬱

 ちょび太の憂鬱


  オレの新しいままんはどこにいるのかなあ~

 ちょび太の憂鬱

  仮のままんは暑さでダウン

 ちょび太の憂鬱

  ちょび太くんのままん
  早く迎えに来てね~



Posted by いち号に号 at 17:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ
コメントありがとうございます。
名前、難しいですよね。
うちには高齢者のさん号がおりますので、覚えるのがなかなかでして、なるべく見たままに表現しております。
似た子猫がいると大変です(笑)
それにしても、もりおさん・・
素晴らしい!
観察の賜物ですね!
Posted by いち号に号 at 2012年07月16日 22:02
かわいすぎるぅ~(*^_^*)

名前は難しいですよね

私も適当につけてます。。

う〇こを山盛りしていた猫なんて「モリオ」ですから(*^_^*)

ちょび太くん早く新しいお家見つかるといいねっ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年07月16日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょび太の憂鬱
    コメント(2)