2012年07月06日

譲渡会出場選手その1


 日曜日は譲渡会

 子猫祭りでございます。

 は~そりゃそりゃ

 出場選手をさくっとご紹介。

 ちび3兄弟
 2ヶ月未満
 まだまだちっこいですが、元気いっぱい。
  
 白っぽいしましま

 譲渡会出場選手その1
 
 ちょいたれ目
 癒し系の彼

 譲渡会出場選手その1
  
  りりしいお顔のちびくろ

 譲渡会出場選手その1

 歯もばっちり生えてます

 譲渡会出場選手その1
 
  濃いしましまの彼

 譲渡会出場選手その1 

  甘えん坊でいつもにゃあにゃあ(右端の子)

 譲渡会出場選手その1


  お隣の部屋にいきます。

 2ヶ月半くらいの毛長の兄妹


 鼻すじの茶色い男の子
 一番はじめに馴れました。

 譲渡会出場選手その1
 
 白黒の男の子
 毛長で白がふわふわ混じった変わった毛色

 譲渡会出場選手その1
 
 この子は女の子
 今年はメンズが多いので、我が家では貴重な女の子

 譲渡会出場選手その1

 この3兄妹、やっとコクシが落ちて、プラケージから出ることが出来ました。
 大騒ぎしすぎて、お休み中

 譲渡会出場選手その1

 あまりかまってやれず、性格が把握できていませんが、
 とりあえず人には馴れてます。

 いずれも保健所からのレスキュー
 日曜日の保健所の譲渡会に参加予定です。

 優しい飼い主さんに巡り合えるといいなと思います。
 どうぞ、よろしくお願い致します。
 
 



Posted by いち号に号 at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
エルモ さま

まあ見分けはつきませんよね(笑)
小さな違いを見つけて、区別してます。
リビングに出てくると性格もだんだん分かって
くるんですけどね。
コクシでプラケージに入ってた子たちが凄いです。
大騒ぎして水をこぼすわ、トイレはちらかすわで
大変です。
今、ちょうど騒がしいお年頃なんですかねえ
Posted by いち号に号 at 2012年07月06日 13:14
黒の子猫は、どの子も顔が同じに見えるのは、私だけですか……

しかし、チビチビは可愛いですよね(^皿^)

我が家も来ちゃんが嫁入りした途端、むーくんは、オモチャ相手にドタンバタン( ̄□ ̄;)!!

海君は我を出すようになり、ゲージから出して遊べ〜と大鳴き( ̄ロ ̄;)

いや〜、こんな大鳴きする子猫は初めてですわ(οдО;)
Posted by エルモ at 2012年07月06日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会出場選手その1
    コメント(2)