2012年07月05日

ギャラリー・アイにて女四人展


 高鍋町のギャラリー・アイにて「TOMO女四人展」が開かれています。

  ギャラリー・アイにて女四人展

  講師の田中先生の下、18年間油絵を楽しく学ばれた四人の熟女!
  個性豊かな風景画が揃いました。
  
  ギャラリー・アイにて女四人展

  趣味とはいえ、この作品郡は素晴らしいですね。

  ギャラリー・アイにて女四人展

  講師の田中先生の作品です。

  ギャラリー・アイにて女四人展

  福田ツユ子さんは最高齢ですが、大変おしゃれな方でお若いです。
  作品にも若さがにじみ出ています。

  ギャラリー・アイにて女四人展

  黒木カツヨさんは卓越した繊細な筆使いで、とても美しい世界観を
  表現されています。

  ギャラリー・アイにて女四人展
  
  財津恵子さんは大胆で豪快な画風で、色使いも素晴らしいです。

  ギャラリー・アイにて女四人展

  ギャラリー・アイにて女四人展

  山口真紀子さんは私の師匠ですが・・(笑)
  何に対しても、追求を怠らない方で、かと言ってそればかりに
  傾倒するでもなく、いい抜け具合でいつも面白い方です。

  作品もなにやら混沌としていて、禍々しいんですよ。
  いや、これは褒めてるんですよ!

  ご主人のアドバイスを素直(?)に受けながら、作画されています。
  
  ギャラリー・アイにて女四人展

  芸術というのは、「見てほっとする。癒される」というのも重要ですが、
  ほんの少し不安定な感じやダークな雰囲気があると、これまた面白いもんです。

  どの方がどんな作品を描かれたかは、行ってからのお楽しみで。
  人生も作画も大先輩の四人のお話はとても面白いと思いますよ。

  7月8日(日)まで
  どうぞ立ち寄ってみてください。



Posted by いち号に号 at 20:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリー・アイにて女四人展
    コメント(0)