2012年06月27日

新入りさん

  昨夜、大雨の中、新入りさんが2組来ました。

 
 新入りさん
  

  あっら~ 可愛いですねえ

 新入りさん

  黒猫好きなので、ついつい撮ってしまいます(笑)
  なかなか凛々しいお顔ですね。

 新入りさん
  

  お隣さんは・・コクシです。
  今年初めてのコクシ感染子猫です。

  保健所から来る子はコクシに感染している子が多いです。
  医療費はかかるし、譲渡会に出せないので凄く困るんですけど(怒)
  街中とかで保護された子猫のほうが何も病気がないっていうのに・・・

  どうにかなりませんかね?
 

 新入りさん

  ちょい毛長のお子様達
  まだまだ警戒中です。

 新入りさん
  

  これから少しづつ性格が分かってくると思います。
  よろしくお願い致します。


  突如リビングに現れた大きなケージ

 新入りさん

  子猫部屋を出されたちょび太くんのおうちです。

 新入りさん

 
  1日中、何も言わずにくつろいでおりますよ。
  もしかしたら、すご~く飼いやすいかもしれません(笑)
  全然、外に出たがらないんですから。
  出すと部屋の隙間に入ってしまい、探すのが大変。

  こんな子は初めてです。

 新入りさん

  たまに外からちょっかい出されたりして、適度な刺激も与えております。

 新入りさん
 
 
  

  さてと・・寝ようかな

 新入りさん 

  なんか文句あります?

 新入りさん
  

  また、変なのが来た・・・

 
 新入りさん


  サービスショット♪

  うさおくんの艶かしい寝姿
  大島優子のグラビアに勝てる?

 
 新入りさん



Posted by いち号に号 at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入りさん
    コメント(0)