2012年05月27日

しまおくん元気でね


 今日はアニマルボンドさんの譲渡会でした。
 早めに行きましたが、もっと早く来られていた方が
 いらっしゃいました。

 先日、子猫を家族として迎えたいとご連絡を
 頂いていたKご夫妻さまです。

 悩まれた末、しまお君をレオ君の弟として
 迎えてくださることになりました!

 しまおくん元気でね

 しまおくん元気でね

 色んな事情がある中、本当にありがとうございました。
 奥様の一声で決定しました(笑)
 
 レオ君は昨年の11月に子猫保育園より旅立った子猫です。
 あの時も奥様がひとめぼれして、迎えてくださいました。

 右がレオくん
 左はニャニャちゃんです。

 しまおくん元気でね

 レオ君、可愛いですもんねえ~
 現在のレオ君
 元気いっぱいですね(笑)

 
 しまおくん元気でね
 
 しまお君もぱんぱんしてて、可愛いですので、
 どうかよろしくお願い致します。

 遅れてすみませんでした。
 また、成長した姿を送ってくださいね。
 ありがとうございました。


 しまお君が一抜けした後、譲渡会が始まりました。

 しまおくん元気でね
 保育園からは、3匹参加です。

 しまもじゃお君

 しまおくん元気でね

 うさこさん

 しまおくん元気でね

 くろもじゃお君は体調不良でかごの中で待機でした。

 こちさん預かり子猫

 しまおくん元気でね

 あ~白黒は可愛らしいですね。

 しまおくん元気でね

 まんまるの目がきらきらして♪

 昨日新しいおうちが見つかったきなこのお兄さんの木久扇くん
 小さいケージの中で果敢にジャンプ!

 しまおくん元気でね

 結構やんちゃです(笑)
 そこが茶トラの可愛いとこですね。

 この子たちは白白兄妹、うさおとうさこの兄妹です。
 このうち、黒は子猫保育園に入園です。

 しまおくん元気でね

 それから一般参加の子猫たち。
 すっごい器量良しです。

 しまおくん元気でね

 毛並みも美しい~

 しまおくん元気でね

 わんこ達は

 そっぽ向いてる彼女は・・・

 しまおくん元気でね

 くろろ(笑)

 しまおくん元気でね

 
 
  いい笑顔ですねえ

 しまおくん元気でね

 ケイティちゃん
 しまおくん元気でね

 更ちゃん

 しまおくん元気でね 

 
 ケーブルテレビのビデオ撮影中
 「綺麗に撮ってね」

 しまおくん元気でね

 3時まででしたが、残念ながら譲渡ならず・・。

 子猫譲渡1匹、子猫予約1匹でした。
 ありがとうございました。

 子犬を探している方が数人みえましたが、
 現在子犬は保護していないようです。
 成犬はたくさん保護しておりますので、
 是非是非よろしくお願い致します。
 詳しくはこちらまで

 お手伝いに来てくださったエルモさん。
 遠いところまでありがとうございました。
 






Posted by いち号に号 at 20:06│Comments(4)
この記事へのコメント
blacksally さま

また機会がありましたら、是非遊びに
いらしてください。
次回は多分第2日曜日です。
子猫保育園は病気の子ばっかりでして、
こりゃあしばらく表には出せません。
次の譲渡会までには完治させたいところですが、
保育園っていうのはなかなか完治しませんでしょ?
子供がいるところに感染症ありって感じですね(笑)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年05月28日 16:04
お疲れ様でした。
うかがう予定でしたが、昼前に急きょ熊本まで出かける
用事が出来てしまいうかがえませんでした

これから暑くなりますので
人間も動物たちも体力勝負ですね
Posted by blacksallyblacksally at 2012年05月28日 14:18
エルモ さま

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
良い日和でしたね。
残念ながらご縁はあまりありませんでしたがね。
また次回に期待します。
子猫保育園はみんな風邪っぴきで、今週は
病院通いです。
医療費もばかになりませんが、鼻づまりの子を
そのままにしておく訳にはいきませんから・・。
しかし、なんで風邪ひくのかなあ~
保育園に問題があるんでしょうか?
凹むわあ~
 
Posted by いち号に号 at 2012年05月28日 07:36
お邪魔しに行っただけで、役立たずですよΣ( ̄□ ̄;)

きくちゃん達の並んでる写真、また送るので使えたら使ってください(´∀`)
Posted by エルモ at 2012年05月27日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまおくん元気でね
    コメント(4)