2012年05月26日

きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂

 小悪魔きなこさんに新しいおうちが見つかりました!
 仲人さんは病院の先生です。
 先生が連れまわしてくれたおかげで、見初められました!

  きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂

 今日、連絡をいただき譲渡となりました。
 娘さんに抱っこされて帰っていきましたが、な~んか寂しいですね。

 一番最初に見初められるだろうとは思っていましたが、
 結構キャラが濃かったので、一気にさびしくなりました。

  きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂

 でも、自由に遊べる新しいおうちと優しい家族が見つかって
 本当に良かったです。
 名前も「きなこ」のまんま(笑)
 連絡くださった先生、本当にありがとうございました。

 きなこ、たくさん可愛がってもらってね。
 食に貪欲なので、きっと大きい茶トラに成長することでしょう(笑)
 応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 


 明日は譲渡会なので、もじゃもじゃ3兄弟も綺麗にしないとね~
 という事で恒例のお風呂タイムです。

 子猫のお風呂は風邪をひいたりするといけないので
 非常に気を使います。

 エアコンつけてあったかくしてから入浴開始。

 きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂

 くろもじゃお君
 一番きちゃなかったので、念入りに洗濯です。

 
 きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂

 次はしまもじゃお君

 きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂

 毛がしぼんで「あんた誰?」
 こんな顔してたのか(笑)

 
 きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂

 最後にしまお君
 おっかなびっくり!震えてます。

 きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂

 ・・・うるうる涙目

 きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂

  乾いてきたらふわふわになってきましたよ。

 きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂

  くろもじゃおくん、ちょっと目がぐしゅぐしゅしてます。

 きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂

 きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂 

  ふあああ~

 きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂

  あああ~ くたびれた

 きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂

 隣の白白兄妹
 きなこがいなくなって、退屈そう。

 うさおくんがこっちをのぞいてます。
 ちょっと目が腫れてますね。
 今日もお薬のんでご飯をたくさん食べないとね。

 きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂

 が~っ!  うさこは元気だねえ。
 網戸に子猫は付き物です・・・。

 きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂

 明日はアニマルボンドさんの譲渡会。
 おかげさまで、しまお君としまもじゃお君は予約が入りました。
 どちらか1匹に、新しい家族が出来る・・かもです。
 ご連絡くださって本当にありがとうございました。

 阿波岐原森林公園の管理事務所前で、午後1時から3時までです。
 他にも子猫と成犬が参加しますので、どうぞ会いに来てください。

 よろしくお願い致します。
 



Posted by いち号に号 at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
きなこしゃん

よかったね

沢山甘えて
沢山てげてげに
食べてね

今日は午後からなんですね

時間の都合が
あえば
伺いますね
Posted by blacksally at 2012年05月27日 05:36
きなこちゃん、もらわれちゃったんですね~。

小悪魔ぶり見たかったな~^m^

遊び相手のいなくなった白白兄妹は、これからは2匹でなにして遊ぶ~ってなることでしょう(*^_^*)
Posted by エルモ at 2012年05月27日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きなこさん譲渡決定ともじゃのお風呂
    コメント(2)