2012年05月22日

新入生

 やってまいりました
 子猫ご一行さま

  
  

  こちら茶トラの女の子
  木久扇くんの妹です
  1ヶ月半くらい
  
  
  
 


 新入生

  これ、どう見ても2頭身です
  とにかく可愛い♪
  まるまるの女の子です

  
                    
  
 新入生

  あら?白いものがちらちら・・・

 新入生

  青い瞳の白い女の子です
  2ヶ月位だそうです

  

 新入生 

 
  しっぽがくるりん
  とても元気で飛び回ってます!
  おてんば娘のようです(笑)

 新入生

  この子は白い男の子です

 新入生

  頭に薄く模様があります

 新入生

  なんか雅な感じ
  みやびなおこちゃまです(笑)
  この子たちにはあと3匹の兄妹がいます

 新入生

  これ~新しいお部屋よ♪

 新入生

  だめっ!今散らかってるから!

 新入生

  ちょっと10分待ってて         ははは妄想中

 新入生

  くろもじゃおくん
  ますますもじゃもじゃです

 新入生

  頭が重い・・・

 新入生

  しまもじゃおくん

 新入生

  いつもしまおくんとじゃれあってます

  だいぶ大きくなりました
  
  でも、ご飯の食べ方が下手すぎて・・
  いつもウェットまみれの3兄弟です
  もうちょっと綺麗に食べてくれないかなあ・・・

 新入生


  日曜日のアニボンさんの譲渡会に参加予定
  ごはんの食べ方がきちゃなくても、優しくお世話してくれる
  飼い主さんを募集中です
  あ、お尻も優しく拭いてほしいです
   



Posted by いち号に号 at 15:25│Comments(8)
この記事へのコメント
ちー さま

いや~可愛いんですよ
子猫ハーレムです♪
今は3匹づつなので、子猫まみれと
いうわけには行きませんが、楽しいですよ。

きらりん母チャン さま

このたびは本当にお疲れさまでした。
大変でしたね。
続きざまに看取られて、心中お察しいたします。
身体に気を付けて、ゆっくりなさって下さい。
きくちゃんの妹は、それはそれは可愛いです。
愛らしいというか、なんというか、もうメロメロです。
この子、うちにいるのは短いんじゃないかな~
今のうちにぐりぐりして猫っかわいがりしときます。
では、またお会いしましょう。
Posted by いち号に号 at 2012年05月23日 13:08
ももへーさん、ご無沙汰しております。

Yさんの所に仔猫引き取りに行ったり、
都城まで運転されたり・・

私が何もしていないので、多大な負担を
かけてしまって、申し訳ありません。

木久ちゃんの妹、保健所で見たきりでしたが、
こうやってももへーさんちに来ると
生き生きしているように見えます。

茶トラ兄妹、最初は5匹(6匹?)だったけど、
2匹になってしまって、残念でしたよね・・

本当にたくさんの仔猫達のお世話、
おつかれ様です。

「だめっ!今散らかってるから!」には
大笑いしちゃいました!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年05月23日 12:47
ダメだぁ~♪

私の大好物が、いっぱい!
  (≧∇≦)
Posted by ちー at 2012年05月22日 23:21
白い子は・・ハイテンションです(笑)
元気すぎて残像が~
しかも2匹で走り回るので、忍者のようですわ!
その中で黄色いきなこ団子が、いっちょまえに応戦しています
土曜日は仕事なもんで欠席です
子猫のポスターだけ参加させます
可愛い写真を撮らないと!
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年05月22日 21:55
子猫率一気に上がりましたね。

顔だけ少し出して覗いてる白猫ちゃん、かわええ~(//∀//)

家に猫がいなければもらいたいくらいです。

26日の久峰には、ももへーさんは行かれるんですか?
Posted by エルモ at 2012年05月22日 20:49
blacksally さま

くろもじゃおくん、かわいいでしょ?
なんかでもくさいんですよ
お風呂に入れたいけど、最近寒いので
延び延びになってるんです
黒猫ってなんで単独行動なんですかね
しかも、わ~って騒がず、つんと高いとこで
見てる感じ
いいなあいいなあ黒猫はいい!
今回初めての白猫登場です
白猫ってどうなのかなと観察中です
さて、どうやって太らそうかな・・ひひひひ

ごえちゃん さま

一気に子猫率が上昇しました
そりゃあもう顔はぐしょぐしょ
お尻はう〇こがついてるし、大変です(笑)

のんちゃんは相変わらずですよ(笑)
家庭内野良猫+ひきこもり猫ですわ
日中ず~っと同じ場所に引きこもり
夜中にうろうろしてます
としこさんの教えを守ってます
また様子をご紹介しますね
ありがとうございました
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年05月22日 19:51
おおっ 可愛いなぁ

我が家の猫たちにもこんな時があった(ハズ)

長らく子猫はふれあっていませんが

ニヤけながらみております。

相変わらずのんちゃんは家庭内野良ですか?
Posted by ごえちゃん at 2012年05月22日 16:47
おーーーーー

もじゃお君
もっと もじゃもじゃになってきたにゃー

わーーい
かわいい仔猫しゃんたち

見れば見るほど
連れてきたくなる

白いブルーアイは
TOM兄ちゃんに似てるなー

かわいすぎる~

じゃった
大きな旦那という壁がそびえたっていた

がっかり
Posted by blacksallyblacksally at 2012年05月22日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入生
    コメント(8)