2012年05月20日

雨の譲渡会でした。


 都城の譲渡会

 また雨ですか!?

 雨女がいる・・・絶対いるね(笑)

 雨の譲渡会でした。

  恐怖の雨のロングドライブ
  ひぇ~ 運転は苦手(涙)・・に号

 雨の譲渡会でした。

  雨のうえに寒いので我が家の預かり子猫は車で待機です

 雨の譲渡会でした。

  そして車中でお昼ごはん
  ミルク星人の彼らは、まだドライフードを食べません

 雨の譲渡会でした。

  この黄色い子はきらりん母チャン預かりの木久扇くん
  顔・・見えませんね(笑)

 雨の譲渡会でした。

  ちょめさんち預かりの白黒兄妹

 雨の譲渡会でした。

  持込のしま兄妹
  いや~お美しい!

 雨の譲渡会でした。

  寒いのでこんな感じで会場を設置しましたが、
  残念ながら譲渡にはいたりませんでした

  今回も「子犬」を探してる方々ばかりで・・・
  残念でした

 雨の譲渡会でした。

  でも、犬小屋やドッグフード

 雨の譲渡会でした。

  子猫のミルクや寄付金もいただいたようです
  ありがとうございました
  
 雨の譲渡会でした。

  お手伝いに来てくださった方々
  私にサンドイッチをくださったり、お茶をついでくださったり
  色々ありがとうございました

  ご紹介した子猫たちは飼い主さんを募集中です
  どうぞ、よろしくお願い致します

  来週は阿波岐原森林公園の予定です
  また子猫が増える予定ですので、どうぞどうぞよろしくお願い致します



Posted by いち号に号 at 17:24│Comments(4)
この記事へのコメント
エルモハン さま

お疲れ様でした。
色々とありがとうございました。
毎日、「鼻セレブ」を抱えて生活してます。
夏にならないと終わらないんですよ・・・。
今回は少なかったですね~
可愛い子猫がたくさんいるというのに、残念です。
もじゃおくんたち、車から降ろしませんでしたもんね(笑)
うちも撮ってませんでした・・・ははは

Blacksailly さま

はい、イオンのそばの公園です。
子猫がもっと増えてる予定ですが、どうなりますかねえ
怖いなあ~
猫トイレ、いただけるんですか?
喜んで使わせていただきます。
ありがとうございます!
いつもコメントありがとうございます。

こち さま

木久扇くん、預かっていただいてすみません。
本当はうちが預かる予定だったのですが、
もじゃもじゃ兄弟が風邪を引いてまして、アニボンさんの
医療費負担が大変なので、今回は辞退しました。
本当にアニボンさんにも、こちさんにもご迷惑をおかけして
申しわけありません。
木久扇くんに風邪がうつったら大変ですもんね。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年05月20日 23:01
雨の譲渡会、お疲れ様でした(^^)

いま、うちには、
木久扇くんとチビニャンたちが合体して
賑やかになりました(笑)
来週は、一緒に参加できます(^^)
宜しくお願いいたします~
来週、また、増えそうですね~(^-^;
含めまして、
宜しくお願いいたしま~す
Posted by こち at 2012年05月20日 22:34
雨の中お疲れ様でした♪

次はヒトツバ有料の出口辺りですね
あっ
使わない猫トイレ
二つほどありますので
もし
貰ってくださるのなら
持参します
Posted by blacksally at 2012年05月20日 22:04
雨の中、お疲れさまでした。

風邪?鼻炎?は大丈夫ですか(?_?)

しかし、猫のお客さんがいなかったのが、残念でしたね(;^_^A

あ〜、もじゃおくん達の写真取り忘れたΣ( ̄□ ̄;)
Posted by エルモハン at 2012年05月20日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の譲渡会でした。
    コメント(4)