2012年05月14日

ケントくん体調不良です


 あの元気坊で食欲旺盛のケントくんが

 ごはんを食べない(!)

 昨夜から嘔吐があり、なんかぐったり

 自慢の長いしっぽも力なくだらりんとしてます

 ケントくん体調不良です

  なぜかがんちゃんにべったり・・・と言うか
  乗ってますね(笑)

 ケントくん体調不良です

  そして優しくはみはみ

 ケントくん体調不良です

  あ~あ 寝ちゃいました
  がんちゃんとケントくん
  仲良し2匹

 ケントくん体調不良です

  あら、こちらにも仲良し2匹
  姫子とみにょん
  寒い日は仲良し猫が増えますね

 ケントくん体調不良です

  ケントくんは病院に行って診察しましたが、
  口内炎は無く、便も異常無し。
  微熱がありますが、注射して吐き気止めの薬をもらって
  しばらく様子をみることになりました

  早く大食漢のケントに戻ってくださいな

 



Posted by いち号に号 at 19:54│Comments(9)
この記事へのコメント
ご心配をおかけしております。
また昼に吐いたみたいで、猫は吐くもんですが
観察中であります。
食欲はあるんですけどね。
ご飯が合わないのかもしれません。

きらりんさんとこの小さい子
いや~小さいですねえ~
頑張れ!
成長を楽しみにしています。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年05月16日 19:40
おつかれ様です! 

コメントみたら、食べ始めたんですね!
イカッターーー

し、しかし長い尻尾ですな・・ ヘ(*´ー`)ノ

お互い、てんやわんやだけど
頑張りましょうね。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年05月16日 17:38
ひだまり さま

ご心配おかけしました。
今朝、のんちゃんの分まで食べてました。
なんなんですかねえ~
でも、元気になってほんとに良かったです。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2012年05月15日 15:29
しっぽは踏んだことないですねえ(笑)
ごん!ってぶつかることはしょっちゅうです。
そうなんですよ!
なんで変なもんを食べるんですかね!
困ったもんです。
今朝ケントは既に昇天したクモと戦っておりました。
はみはみしそうな勢いだったので、母ちゃんが奪取。
その後また何かをはみはみしてました。
ばっかだなあ~まったく・・
Posted by いち号に号 at 2012年05月15日 15:27
ケント君良かった!
あまり食べすぎるのも困りものですが、
食欲ないと心配ですよね~・・・
気になっていたので安心しました。
Posted by ひだまりひだまり at 2012年05月15日 15:26
ケントしゃん

元気になったかな?

我が家のTOM兄ちゃんも
今朝
棚の上で
ゲロしてくれて
大掃除でしたが
手ほうきの竹を
食っていたようです

食いしん坊ですなー

長い尻尾は
素敵ですが
私だけでしょうか

よく
ふんずけます・・・
Posted by blacksallyblacksally at 2012年05月15日 13:31
ちー さま
ひだまり さま

おはようございます。
コメントありがとうございます。
昨日は雨も降っていて、みんなのんべんだらり。
べったっり猫が増殖していたようです。
おかげさまでケントくんは完全復活し(はやっ!)
今朝4時30分にご飯の催促に来ました(笑)
たった1日の闘病でありました。
今は元気に走り回っています。
お騒がせケントくんですが、まあしばらくは
要観察ですね。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2012年05月15日 07:52
我が家のジョ~も寒いとず~っと寝ております。(クローゼットの中で)
犬のちょっぱ~と、こんなに丸まって寝てくれるとかわいんですけどね~!

ケント君早く元気になってほしいですね。
Posted by ひだまりひだまり at 2012年05月14日 23:17
なんだか、あっちもこっちもラブラブですね
  (≧∇≦)

ケントくん、どうしちゃったんでしょう~

いつも、大食いの子だと、1食抜いてしまうだけで心配になりますから…
Posted by ちー at 2012年05月14日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケントくん体調不良です
    コメント(9)