2012年05月10日

本当にありがとうございました。


  このたびは、虹の橋を渡って行ったとしこさんに
  たくさんの暖かいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。
  
  わたしたちも、皆様に励ましの言葉をいただき、本当に救われました。
  この場を借りて、心よりお礼を申し上げます。
  ありがとうございました。

  お母さんがいなくなったのんちゃん。
  お母さんの教えをしっかり守り、まだまだ家庭内野良猫ばく進中であります。

  夜中にちょっとはがんちゃんとケントくんと走り回っているようですが、
  昼間はまったく姿が見えず・・・まるで、ひきこもりですな。

  朝ごはんのときに人差し指を差し出すと、ぱふっとたたくようになりました。
  もうちょっと心開いてほしいですね。
  
 本当にありがとうございました。

  今日、親戚が東京から帰って来ました。
  前の日に連絡して、買ってきてもらいましたよ!
  ねんりん家のバームクーヘン♪
  通販で買えないので、買ってきてもらうしかないっ。

  美味しかったです。
  また、たのも

 本当にありがとうございました。



Posted by いち号に号 at 21:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当にありがとうございました。
    コメント(0)