2012年04月21日

のんちゃんは黒猫になるのか?

  2010年ののんちゃん

  白たぬき

  のんちゃんは黒猫になるのか?

 
  今日ののんちゃん 
  
  黒くなってる

  たぬきに変化

  のんちゃんは黒猫になるのか?

  このまま黒くなっていくのか?

  のんちゃんは黒猫になるのか?

  のんちゃん、大人になったのねえ~

  この子も全く触れないので、調べていたら・・・

  「全く触れない難易度100%の凶暴なノラ猫を室内飼いでなつかせる方法」

  というのを見つけてしまった(笑)。

  そうなのか~と納得

  やってみようかなと思案中であります。

  
  アニボンさんではたくさんの成犬を保護しています。
  飼い主さんはもちろん、一時預かりさんを探しています。

  

  よろしくお願いします。



  
  



Posted by いち号に号 at 07:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんちゃんは黒猫になるのか?
    コメント(0)