2012年04月05日

かさかさします。


 子猫がいない今の時期

 大猫のお相手をしておりますが、

 こんなのみなさまいかがでしょ。

 キャットトンネルスパイラル

 かさかさいいます

 まずは桃太郎親分体験中

 かさかさします。

  その遊び方、正しいの?

 かさかさします。
 
  ええっ!? それも正しいの?
 
 かさかさします。

  高まるうぅ~!!

 かさかさします。
 
  うおおおお~っ
  
 かさかさします。

 かさかさします。

  姫子も高まっております(笑)

 かさかさします。

  うん、気に入った!
 
  そりゃあ~よーござんした。
  わたしは桃ちゃんが中に入れて安心しましたよ・・・。
  途中でひっかかるんじゃあないかと心配しました。

 かさかさします。

  犬の一時預かりさんを探しています。

  アニマルボンドさんは現在たくさんの犬を保護しております。
  管理所で判定落ちした子たちを、少しの可能性を信じて保護されていますが、
  もう保護できる場所がなくなってしまいました。

  かさかさします。
  
  それでも管理所にはたくさんの犬たちがいます。

  現在アニマルボンドさんでは、犬の一時預かりさんを探しています。
  ちょっとの間でもいいので、保護犬たちを預かってお世話していただけないでしょうか。

  かさかさします。

  高齢や病気のため飼育拒否された子、今までたくさん子犬を産まされて、必要なくなったと
  捨てられた子、育てられないからと捨てられた子犬たち、迷子になっても飼い主さんが
  迎えに来ない子・・・
  
  どんな子にも幸せになる可能性があるはずです。

  かさかさします。
  
  1匹でも多くの捨てられた犬たちを幸せにしたいと、必死に活動されています。
  どうかよろしくお願い致します。
  
  くわしくはこちらでご確認ください。  
  

  
 
 



Posted by いち号に号 at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
kikunyan  さま

コメントありがとうございます。
我が家にも四角いのがありますが、
既に桃太郎が破壊して、まともな形はありません(笑)
でも、そこがいいみたいで結構入って首だけ出して
生首のようになっております。
トンネルタイプも結構みんなで遊んでますよ。
かさかさするのが興奮するみたいです。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年04月06日 19:54
写真二枚目桃ちゃんの脇から後ろ脚にかけてのライン、
可愛すぎます。抱きしめたい衝動に駆られます♡
我が家も先週かさかさする四角いやつを買いました。
トンネルタイプもおもしろそうですね。
Posted by kikunyan at 2012年04月05日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かさかさします。
    コメント(2)