2012年03月27日

飼い主さん募集中です。


 我が家に一時帰宅していたケントくん。

 なんだかんだで新たに飼い主さんを捜すこととなりました。

 残念ながら今回はご縁がありませんでしたが、

 新たなご縁を求めて、活動開始です(笑)

 飼い主さん募集中です。

 生後8ヶ月の男の子 去勢済み エイズ白血病陰性 ワクチン接種済み
 

 飼い主さん募集中です。

 つやつやです(笑) やっぱ黒い子は綺麗ですね♪

 飼い主さん募集中です。 

 自慢の長~いしっぽ 

 飼い主さん募集中です。

 性格はマイペース
 あんまり周りを気にしないタイプで、帰ってきたときも
 みんなからシャーシャー言われてましたが、問題なし(笑)
 
 よく食べよく眠りよく遊びます
 まだまだ子供です
 
 いびき(鼻息)が凄いです・・・

 飼い主さん募集中です。

  とても面白い子です。
  どうぞよろしくお願い致します。



Posted by いち号に号 at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん募集中です。
    コメント(0)