2012年03月20日

ケントくん元気です。

 ケントくんをお預かりして早1ヶ月。

 ケントくん、元気ですよ。

 ケントくん元気です。

 ただですね、

 凄い甘え癖がついてしまって・・・

 暇さえあれば膝に乗ってます。

 だら~っと抱っこされてる姿を見ると、
 
 帰って、ちゃんとお店番が出来るのかなと心配になってしまいます(笑)。

 
 ケントくんの目線の先にちまっと丸いものが・・・
 
 ケントくん元気です。

 阿波親子です。

 チャボみたい(笑)
  
 ケントくん元気です。

 室内野良猫のこの方たち。

 ごはんの時間が近づくと、こうやってスタンバイするのです。

 この親子もこの先、どうなるんでしょ~ね。

 



Posted by いち号に号 at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケントくん元気です。
    コメント(0)