2012年03月11日

新富の譲渡会

 
 今日はお昼から新富の譲渡会に行きました。

 今は猫があまりいないので、わたしたちはお休みですが
 日々、判定落ちの犬たちを保護しているアニマルボンドさん。

 そんな子たちに会いに行きました。
 
 でも子猫が1匹・・
 「ケントくんだ!」
 鼻の黒い模様がなければそっくり(笑)
 とっても可愛いこの子。
 に号が連れて帰りそうになったので(笑)、危ない危ない!
 
 新富の譲渡会

 新富町で保護された大きなゴールデン。
 ちょっと濃い毛色です。
 どこかに飼い主さんがいるはずなんですけどね。

 新富の譲渡会

 力が強くてぐいぐい進みます(笑)
 大型犬ってなんかいいですよね。
 
 新富の譲渡会

 常連のロッキーくん。
 「おいでおいで」じゃないポーズは珍しいですよね。

 新富の譲渡会

 この子は多分ブリーダーから捨てられたんじゃないか・・とのことでした。
 ずっとケージに入れられて、いつもこうやって鼻をだしていたのか・・。
 鼻の頭が摩れてました。
 今日は綺麗にトリミングしてもらうそうです。
 いつも一緒にいて可愛がってくださる方が見つかりますように。

 新富の譲渡会

 他にも数匹のわんこが保護されています。
 詳しくはアニマルボンドさんまで。

 こちらのトイプーはわたしの顔見知りのわんこ。
 ころんちゃんです。

 新富の譲渡会

 「愛犬とわんわんサンデー」に参加していたみたいです。
 ただいま骨折中~
 トイプーって骨折しやすいそうですよ。
 気をつけてくださいね。

 うちのわんこ、うるんはおかげさまで元気になりました。
 今日も強風のなか散歩しましたよ。

 新富の譲渡会

  本当に良かった。
  もじゃもじゃ健在です。
  

 新富の譲渡会

 

 



Posted by いち号に号 at 17:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新富の譲渡会
    コメント(0)