2012年01月13日

今年ののんちゃんは違うのか?


 机の向こうに見慣れない耳が

 今年ののんちゃんは違うのか?

 の・のんちゃんが!
 に号の椅子に座ってる!

 今年ののんちゃんは違うのか?

 「ふふふ・・今年のあたしは違うわよ」

 今年ののんちゃんは違うのか?
  
 確かに近い!
 近いんだが、やっぱり触れないと思うんだよね。
 ま、今年ののんちゃんに期待しましょう。

 ところで我が家のお嬢様、みにょん。
 グレーの美しい毛並みで美丈夫だけがとりえだったのに・・・

 今年ののんちゃんは違うのか?

 とうとう結膜炎になってしまいました。
 
 「アップはやめてください(怒)」

 今年ののんちゃんは違うのか?

 目のまわりは赤くなり、涙で毛はかぱかぱ。
 まるで悪代官。

 「病院に・・」と考えただけで、高いところに逃げてしまいます。
 忘れてたけど、彼女はニュータイプの元祖捕まらない猫でした。
 目薬も飲み薬も顔を拭くのも完全拒否。 
 
 今年ののんちゃんは違うのか?

 自然治癒に期待して、毎日見守っております。
 もしかしたらアレルギーかもしれないです。
   
 今年ののんちゃんは違うのか?

  食欲はあるので大丈夫だと思うんですが、がんちゃん、ケントくんが
  くしゃみしてるんですよねえ~。
  
  ケントくん、日曜日の譲渡会参加は大丈夫かい?

 



Posted by いち号に号 at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
虎太まま さま

こんにちわ
コメントありがとうございます。
イヌと生活している猫はけっこういるみたいです。
子猫だと慣れやすいみたいですが、わんこのほうが
いらいらするかもしれませんね(笑)。

みにょんはそりゃあもう「ニュータイプ」です!
(日本語おかしい)
勘が鋭すぎます!
2009年の4月に「ピキィーン」と紹介しております。
あのころよりも捕まえやすくなったのですが、
今回は無理っぽいです。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年01月14日 14:28
イヌ派のワタクシですが、こちらにお邪魔すると、
「にゃんこもいいな~」とか、
「ウチの(虎太郎)と(にゃんこの相性)はどうかな~」とか、
血迷・・・じゃなくて、うっとり考えたりしてしまいます。

・・・それにしても、、、『ニュータイプ』って・・・
               ↑
      コレにツッコミたいが為に、出てきてみました。
Posted by 虎太まま at 2012年01月13日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年ののんちゃんは違うのか?
    コメント(2)