2012年01月09日

はるちゃん、幸せにね。


 本日、はるちゃんに新しいおうちが出来ました。

 朝にご連絡をいただき、先ほど面会のうえ譲渡が決定しました。

 はるちゃん、幸せにね。
  
 本当に本当にありがとうございました。

 連れて行く間、ずっと抱っこしされていたはるちゃんは、
 まるでこれがお別れなのが分かっているかのように
 ずっと甘えて、喉をごろごろ鳴らしてました。

 ちょっと預かりが長くなると、この瞬間は嬉しいような
 淋しいような複雑な心境になります。

 はるちゃん、幸せにね。

 
 毎日肩に乗って、抱っこをせがんで、膝で眠っていたはるちゃん。
 どうぞ新しい飼い主さんにも、たくさん甘えて可愛がってもらってください。

 これで、はるちゃん達5兄妹はみんな幸せになることが出来ました。
 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 はるちゃんの新しい飼い主さん。
 はるちゃんを気に入っていただいてありがとうございます。
 彼女に可愛らしい名前をつけてあげて下さいね。
 よかったら、また様子を教えてください。

 本当にありがとうございました。

 昨年の預かりにゃんこはケントくんだけになりました。
 彼はとっても面白い子ですよ。
 良いご縁があるといいなと思っています。
 次回の都城の譲渡会に参加予定です。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 
 はるちゃん、幸せにね。



Posted by いち号に号 at 16:07│Comments(3)
この記事へのコメント
編集長 さま

ありがとうございます。
「飼い主募集」の件、了解しました。
2月号が出るころにはケントくんも
決まるといいなあと思ってるんですが・・。
表紙になると決まるんですよね(笑)
いつか表紙にしていただきますよう是非お願い致します(笑)


ごえちゃん さま

ありがとうございます。
そうなんですよね~。
もう心配で心配で(笑)
今頃、新しいおうちで寛いでるかなあ~とか、
飼い主さんに可愛がってもらってるかなあ~とか。
まだ、数時間なのに。

としこさんとのんちゃんですか?
そんな日が来るんだろうか!
そうなるといいなあ。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年01月09日 18:04
はるちゃんおめでとう(*^_^*)

確かに、飼い主さんが決まると娘を嫁がせるような

そんな心境ですよね

でも幸せになるのはうれしいことです。

としこ&のんちゃんが決まったらきっと号泣するのでは?

そんな日が早くきますように
Posted by ごえちゃん at 2012年01月09日 17:18
はるちゃんおめでとう~

もうすぐ配布の1月号には、はるちゃんまだ飼い主募集で出ています。
譲渡の報告は2月号になりますので、よろしくお願い致します。

がんばれケント君!
Posted by 瞳としっぽ編集長 at 2012年01月09日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるちゃん、幸せにね。
    コメント(3)