2011年12月19日

ゆきちゃん、幸せにね


 本日ご縁があり、ゆきちゃんがトライアルに入りました。

 ゆきちゃん、幸せにね

 とっても愛嬌のあるゆきちゃん。
 いつもごろごろと喉を鳴らして甘えてきてくれます。

 遠いところから引き取りに来てくださって、本当にありがとうございます。
 とても優しいさわやかな印象のお二人で、安心してゆきちゃんを
 お任せすることが出来ました。

 ゆきちゃん、幸せにね

 先住猫さんも連れてきて下さっていて、初対面です!
 
 くんくん匂いを嗅いでますが・・・さて、どうかな?

 ゆきちゃん、幸せにね

 きっと仲良くなれますね。

 優しい飼い主さんと、とてもスマートで美しい先輩猫さんと
 楽しく暮らしてくださいね。
 何かありましたら、またご連絡ください。
 本当にありがとうございました。

 ゆきちゃんの兄妹はみんな優しい飼い主さんに出会うことが
 出来ました。
 ふうまくん、こじろうくん、なっちゃん、ゆきちゃん
 みんな幸せになりました。
 
 あとははるちゃんだけです。
 きっと優しい飼い主さんとご縁がありますって。
 はるちゃん、がんばろう
   
 ゆきちゃん、幸せにね



Posted by いち号に号 at 20:54│Comments(4)
この記事へのコメント
ちーさま

はい、そうとうの猫好きさんです。
こんな方に巡り会えて、ゆきちゃんは
ラッキーだと思いました。
あとは先住さんとの相性です。
うまくいくよう願うばかりです。
あとははるちゃんとケントくん。
昨日も二匹で大騒ぎしてました。
この子達にも良いご縁があればと
願ってます。
Posted by いち号に号 at 2011年12月20日 14:54
先住猫ちゃんまで、連れてきてくださってとのこと…
なんか嬉しくなっちゃいました

間違いなく、かなりの猫好きのご家族ですね♪

うまくいきますように…
Posted by ちー at 2011年12月19日 23:27
編集長 さま

おかげさまで少しずつではありますが、
卒業生を出すことが出来て、本当に良かったと
思っております。
来年も、1匹でも多く幸せが訪れるといいな~。
私も頑張って写真撮って紹介しようと思います。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2011年12月19日 22:35
ゆきちゃんがんばれぇ~(^O^)/
はるちゃんさびしくなりますね。

でも子猫保育園の卒園猫は順調です(^_^)v
来年もよい年でありますように・・・。
Posted by 瞳としっぽ編集長 at 2011年12月19日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆきちゃん、幸せにね
    コメント(4)