2011年10月30日

雨の譲渡会

 雨の中、アニマルボンドさんの譲渡会が

 新富町で開かれました。

 2組ほどみえましたが、譲渡にはいたらず

 残念ながらみんな帰宅組となりました。

 雨の譲渡会

 まあ、雨降ってましたからね。

 次回に期待しましょう。

 参加選手のご紹介です。

 おなじみケイティちゃん
 首の傷は良くなったみたいです。
 まだちょっと細いけど、とても力が強く元気いっぱいでした。
 
 雨の譲渡会
 
 同じく天ちゃん
 みんなから「おりこうさん♪」と褒められました。

 雨の譲渡会

 きじ猫5兄妹
 わじゃわじゃしてわかりませんが、確かに5匹います。

 雨の譲渡会

  ケントくん。
  我が家では元気いっぱいですが、今日はおとなし目。

 雨の譲渡会

  新入りのみけちゃん。

 雨の譲渡会

  ちゃめままさん預かりのみ~君
  元気が良すぎて写真が撮れない!
  鼻の模様がチャームポイント

 雨の譲渡会

  ニシタチで保護 はなちゃん
  おてんばです(笑)

 雨の譲渡会

  はなちゃんの兄妹のりき君
  おとなしい子です。

 雨の譲渡会

  こちらずんぐりん
 雨の譲渡会
 
  むっくりん
 雨の譲渡会

  エルモさん保護のきじ兄妹
  都城から来てくれました。
  遠いところご苦労様です。
 
 雨の譲渡会

 雨の譲渡会

 雨の譲渡会

  とーっても綺麗な3兄妹
  飼い主さん募集中です!

  天ちゃん ドーベルマン風(笑)
 雨の譲渡会

 なんで今日、雨なんですかね。
 明日から晴れるんでしょ(怒)。

 次回は11月3日のイベントに参加予定です。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 



Posted by いち号に号 at 16:49│Comments(4)
この記事へのコメント
エルモ さま

お疲れ様でした。
雨がひどくて大変でしたね~。
やっぱり、かっぱは必需品です!
もっと可愛いのを買わねば・・・
あの子たち、わんこたんさんちに行ったんですか~。
早く新しいおうちが決まるといいですね。
また、譲渡会でお会いしましょう。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年10月31日 07:04
今日は、お疲れ様でしたm(__)m

あれから、清武には一ツ葉有料道路で行ったら、案外早く着きました(^-^)

しかも、料金所2ヵ所通過で300円でした(^-^)v

ココア、モカ、ラテ、早くいい家族と巡り逢えたらいいですが(//∀//)

今日から、わんこたん家にお泊まりに行きました☆ヽ(▽⌒*)

またまた、わんこたんに迷惑かけて申し訳なく思ってます(ノд<。)゜。
Posted by エルモ at 2011年10月31日 00:11
にゃん太 さま

コメントありがとうございます。
今日はあいにくの天気でご縁が
ありませんでしたが、次の譲渡会では
なんとか良いご縁がないかなと思っています。
また、新入りさんが来てしまいましたが・・・
次回ご紹介します(笑)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年10月30日 21:24
雨の中お疲れ様でした!
みんな早く幸せ
つかめると良いですね(*^_^*)

休日に雨とか
やーなちゃいますね(-_-;)

黒猫ちゃんやっぱり
可愛い…(*´д`*)

みんな可愛いですが(^_^)

次こそにゃんこ達が
幸せゲットできたら
良いですね!

来週から
休日は晴れろ〜!
Posted by にゃん太 at 2011年10月30日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の譲渡会
    コメント(4)